【女性必見】コレ最強!即使える「男を落とすテク」とは?

恋愛
ハウコレ
2020/11/25 22:45

いつも好きな人に好きになってもらえないと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。もしかするとあなたの行動を少し変えるだけで、男性を落とせちゃうかもしれません。今回はすぐに使えする男を落とすテクニックをご紹介します。

■いつも明るく振る舞う

いつも何か不満そうな顔をしている、イライラしているといった人は、周りもいい気分はしませんし、男女にかかわらずできれば近寄りたくないと思ってしまいます。モテる女性はいつも笑顔。そして落としたい男性の前では、最高の笑顔を見せることができます。「私は美人でも可愛くもないし、笑顔だけ実践しても効果がないのでは…。」と思わないでください!どんなに美人でもいつも怒っていて悪口や愚痴が多い人と、容姿は普通でも明るくいつも笑顔で楽しい話が多い人を、客観的に見ればどっちがいいかはすぐにわかりますよね?後者の方が明るい気持ちにさせてくれる、癒されるので男性からモテます。

■誰にでも気遣いを忘れない

好きな人に気遣いをするのは当たり前かもしれませんが、自分に対してだけにあからさまに好意的で、他の人への雑な態度を目にすると、男性は引いてしまいます。モテる人は身近な人だけではなく、他人にも丁寧です。誰にでも平等に気遣いを忘れない女性は、結婚して両親や職場の上司など目上の人に紹介しても恥ずかしくないと、将来を考えることができるので、真面目でハイレベルの男性からも一目置かれることでしょう。

■見た目に手を抜かない

男性を落とすために、メイクや服装、そして姿勢も手を抜いてはいけません。どんなに可愛くてもすっぴんはNG。ナチュラルメイクを心がけましょう。またナチュラルメイクは肌の手入れが欠かせません。スキンケアをしっかりして、きれいな肌を保ちましょう。服装も女性らしいスカートやAラインのワンピースなどを心がけるといいですよ。またすっと背筋を伸ばしてきれいな姿勢を意識することも大切です。

■少しだけ隙を見せる

隙だらけの女性はモテませんし、隙がなさすぎても「俺になんて興味はないだろう」と男性は思ってしまうのでモテません。適度に隙を見せて「この子ならいけるかも?」と思わせるのがポイント。届きそうで届かない女を演じると男性は夢中になってしまう傾向があります。男性を落とすには、内面も外見も磨く必要がありますね。笑顔でいることや肌の手入れを頑張る、姿勢を整えるといったことは、今からでもできることなので、少しずつ実践してみましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません