意識しちゃうって!男があざと可愛いと思う「ボディタッチ」4選

恋愛
ハウコレ
2020/11/22 09:45

男性をドキッとさせるためのテクニックとして、ボディタッチは欠かせませんよね。ドキッとさせるだけではなく、「あざと可愛い…」と思ってもらえるようなボディタッチがあるとするならばぜひ知りたいとは思いませんか?そこで今回は、男性があざと可愛いと思う「ボディタッチ」を4つご紹介いたします!

■(1)「疲れた…」と肩に寄りかかってくる

男性は、女性から身を任されるようなボディタッチをされるとドキドキしてしまうとのことです。その上、「なんか疲れちゃった…」と甘えるように肩に寄りかかられると、その小悪魔的なかわいさに撃ち抜かれてしまう男性が多いようです。

■(2)「ねぇ…」と袖を引っ張る

男性を呼ぶ時、遠慮がちに袖を引っ張る仕草はかなり多くの男性から支持を得ているようです。やりすぎ感がなく、さりげない可愛さが魅力的ですよね。軽い力でクイッと引っ張るのがコツで、間違えてもグッと強い力で引っ張らないように注意しましょう。

■(3)手の大きさを比べてくる

「手、大きいね」とさりげなく手に触れるボディタッチは、ドキドキが止まらなくなると感じている男性がかなり多いです。予告なく突然触れられるドキドキと、その無邪気さに「かわいい…!」とときめいてしまうそうです。この場合、小さくてかわいい手の女性は有利と言えるかもしれませんね♪

■(4)筋肉を触ってくる

男性は、女性からの筋肉を触られるボディタッチにかなり弱いとのことです。腕や胸板は、普段人から頻繁に触られる場所ではないですよね。だからこそ女性に触れられて、さらには「筋肉すごいね!」と褒められてしまうと、もうドキドキが止まらなくなってしまうそうです。

■まとめ

やりすぎではないものの、ある程度積極的なボディタッチが男性の心を鷲掴みにしていることが分かりました。どれもなかなか勇気のいるボディタッチでしたが、意中の男性に自分の事を意識してもらうためにはかなり有効的と言えそうです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません