その唇奪いたい…!男が「キスしたくて堪らない瞬間」って?

恋愛
ハウコレ
2020/11/22 07:45

不意打ちでキスをされて、「全然心の準備できてなかった…!」とドキドキが止まらなくなった経験はないですか?男性がどんな時にキスをしたくなるのか知っておけば、次のキスは準備万端で迎えられるかもしれません。そこで今回は、男が「キスしたくて堪らない瞬間」を4つご紹介いたします。

■(1)魅力的な唇が目に入った時

実は、男性は女性が考えている以上に女性の唇を見ているんだとか。ふと女性を見たときに、潤っていて思わず触れたくなるようなぷるぷるな唇が目に入ると、思わずキスしたくなってしまうそうです。しかし、グロスでテカテカになっている唇は苦手と感じている男性は多く、リップメイクの加減には注意が必要です。

■(2)女性に見つめられた時

好意がある女性に見つめられた時、男性はドキドキして「誘ってるのかな…?」と感じキスしたくなるそうです。確かに女性からしても、なんとも思っていない男性の事をじっと見つめるなんてことはそうそうないですよね。彼にキスして欲しいと思った時には、彼の目をじっと見つめることがかなり有効であると分かりました。

■(3)人目につかない場所にいる時

男性は、女性と人目につかない場所にいるときに感情が高ぶり、キスしたくなってしまいます。例えば、薄暗い場所や車の中が代表的です。二人っきりの空間はキスするにはうってつけの場所ですよね。

■(4)デートの別れ際

デートが終わって彼女と分かれるときにキスしたくなるという男性はかなり多いようです。彼女のことが好きであればあるほどにさよならをするのが寂しくて、別れがたいという思いからキスしたくなってしまうとのことでした。女性からしても、別れを惜しんでくれている気持ちが伝わってきて、とてもうれしい瞬間ですよね。

■まとめ

大好きな彼とのキスの瞬間は幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。今回は男性がキスしたくなる瞬間をお伝えしましたが、たまにはあなたからキスを仕掛けてみるのもいいかもしれません。いつもと違うあなたの姿に、彼は喜んでくれること間違いなしです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません