彼をキュンとさせる!モテ女子テクニック

恋愛
ハウコレ
2020/10/24 12:15

モテ女子は彼をキュンとさせることがとても上手です。ちょっとした仕草や言葉で、彼の心をつかむことができるモテ女子のテクニックをご紹介します。是非、気になる彼にこのテクニックを使ってキュンとさせてしまいましょう!

■上目づかいで見る

上目づかいはお茶目でいたずらっぽく、あなたの可愛いらしさを強調することができます。おねだりも上目づかいで見られたら彼はひとたまりもありません。気になる男性には上目づかいを意識的に使ってみましょう。彼の本能の部分でもその可愛らしさはとても刺激的なはずです。きっとあなたにメロメロになるでしょう。

■目が合った瞬間が大切

目が合った瞬間、彼はドキッとしています。そのため最初目が合ったら、きょとんとした目でそのまま数秒視線を動かさないようにしましょう。それによって彼の方も目が動かせずに数秒見つめ合う状態になりやすいのです。それによって彼の心にはあなたが焼き付くはず。2度目に目が合ったらそこからは軽く微笑むようにしましょう。彼は微笑まれたことで、よりあなたを意識するようになり心の中であなたという存在が大きくなっていくはずです。

■ターゲットの彼中心に話かける

グループで飲み会などを行ったときに、まずターゲットの彼を中心に話かけるようにしましょう。そうすることで彼はあなたに選ばれたような感覚になり、あなたが気になる存在になるはずです。もちろん他の男性とは口もきかないという態度では全体の空気を乱すため他の男性とも普通に話しますが、あなたから話かけるのはターゲットの彼を中心にします。

■何気のなく笑顔を送る

誰でも笑顔はとても素敵です。そのため会話をしていても笑顔は忘れないようにしたいもの。例えばグループで話しているときなど、楽しい話や面白い話などで思い切り笑うことも大切です。でも何気ないときにターゲットの男性へ軽い笑顔を送ると、男性にとっては自分だけに笑顔を見せてくれているという感覚になります。また大笑いとは違った意味で、微笑みは優しさや女性らしさを感じさせることができ彼の男性本能も刺激することができるでしょう。

■待ち合わせに走って行く

待ち合わせのときに待っている彼を見つけたら笑顔で走ってみましょう。そんな一生懸命走っているあなたの姿を見て可愛く愛おしく感じることでしょう。

■涙をポロリ

男性は女性の涙に弱いと言われていますが、実はあまり好きでありません。女性に泣かれるとうんざりするというのが多くの男性の本音です。そのため泣けばいいというふうに思うのは間違いです。しかし、ボロッと感情が溢れて涙が出るというシチュエーションには男性は意外と弱いと言われています。男性は本能的に弱い女性に魅力を感じるため、ポロリとした涙を見ると「守ってあげたい」という男性本能が沸き上がるのです。

■ポケットに手を入れる

寒い冬には彼のポケットにするっと手を忍び込ませてみてはいかがでしょう。男性はそんな仕草がとても好きです。男性は頼られることで男性本能を刺激します。そしてポケットに手を入れるという遠慮がちな態度も彼の気持ちは高めるはずです。

■軽く服をひっぱる仕草

彼とデートをしているときなど、軽く彼の服を引っ張ってみませんか。ちょっとした何気ない仕草ですが、男性はそんな可愛らしい遠慮深い仕草が大好きです。

■まとめ

あなたのちょっとした仕草で彼の気持をつかむことができます。彼をキュンとさせることができれば彼の中であなたは大きな存在になることもできるはずです。難しいテクニックはまったく必要なくちょっとしたテクニックで彼をキュンとさせることができますよ。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません