田中みな実“飽きられない女”議論で衝撃受ける「でもそれが愛じゃないの?」

ニュース
モデルプレス
2020/01/29 14:33
【モデルプレス=2020/01/29】フリーアナウンサーの田中みな実が、28日に放送されたMCをつとめるカンテレ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜12:25〜※関西ローカル)に女優の長谷川京子、西野七瀬、俳優の満島真之介とともに登場。満島の意見に衝撃を受ける場面があった。

田中みな実(C)モデルプレス
(写真 : 田中みな実(C)モデルプレス)

【写真】田中みな実、美乳あらわなSEXYショット

◆田中みな実、満島真之介の意見に衝撃

この日、番組のエンディングトークでは「飽きられない女でいるためには?」というテーマでトークが展開。

田中がこのテーマに対し「自分の生活を大事にするっていうことなのかな?」と振ると、長谷川、西野、満島の3人は「それは大事だと思う」と、声を合わせた。

さらに満島は「来られすぎてると、プレッシャーになっちゃうと思うんですよ。それで他の人に目が行っちゃう」と持論を明かした。加えて西野も「この子絶対離れないなって思っちゃう」と男性目線の意見を述べると、田中は図星をつかれた表情で「でもそれが愛じゃないの?」と訴えた。

これに長谷川は「それはね、愛じゃないの。田中みな実のエゴなの」と冷静に切り返し、笑いを誘った。

◆西野七瀬“優先されたくないし自分もしない”

この話に衝撃を受けた田中は、西野に対し「それできる?」と聞くと「うん」と軽々返答。「私は全然優先されたくないし、自分もしないので」と、飄々と語った。

続けて田中は「こういう子が男の人は手放したくないと思うんでしょ?」と、満島に問いかけると「それもまた人によるよね。難しいよね」と返答。様々な意見を受けた田中は、終始困惑した表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません