日向坂46上村ひなの、加入1周年記念 メンバーからの“独特な祝福”明かす

ニュース
モデルプレス
2019/11/19 23:01
【モデルプレス=2019/11/19】日向坂46の上村ひなのが19日、自身のブログを更新。同グループ加入から1年が経過したことを報告するとともに、メンバーから一風変わった祝福を受けたことを明かした。

上村ひなの(C)モデルプレス
(写真 : 上村ひなの(C)モデルプレス)

【写真】けやき坂46“3期生”上村ひなの登場で「可愛い」の声飛び交う

◆上村ひなの「なぜか全員でくるくると回りながら…」加入1周年記念にメンバーから独特な祝福受ける

上村はこの日「11月10日で私が日向坂46(けやき坂46)に三期生として1人で加入させて頂いてから一年が経ちました」とコメント。

グループ加入から今までは「あっという間」だったとし、「とてもたくさんの出来事を経験させて頂きました。その中で自分の成長を感じる事も出来ました」と振り返った。

そして「先日、スタッフさんとメンバーの皆さんに私の加入一周年をお祝いして頂きました!」と報告すると、「ひなの おめでとう」というプレートや、上村考案のキャラクター“もちまる子”が描かれたケーキの写真を公開。

「急に『ハッピーオーラ』の音楽が流れてきて、なんだろう?と思ったらケーキが登場して!先輩が私を囲んで円になって下さって、なぜか全員でくるくると回りながらおめでとうとお祝いして頂きました!!笑」といい、同グループの楽曲に合わせて、メンバーから独特な祝福を受けたことを明かした。

◆上村ひなの、加入2年目の目標語る

また、上村は「今まで、お世話になっているスタッフさんや先輩方や同じオーディションを受けた同期の仲間など、周りにいるたくさんの人の存在に支えられてきました。そして何より応援して下さっているファンの皆さんの存在があるからこそ、私はアイドルとして活動出来ています!」と、メンバーやスタッフ、ファンに向けて感謝。

続けて「支えて下さった全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます!」と改めてお礼の言葉を述べた。

そして、2年目の目標を「もっと自立した素敵なアイドルになることです!」と宣言し「そのために日々たくさんの事を吸収して行きたいです。がむしゃらに頑張ります!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません