Hey! Say! JUMP伊野尾慧、嵐・二宮和也から事前に電話で結婚報告「僕もニノロスです」

ニュース
モデルプレス
2019/11/14 12:16
【モデルプレス=2019/11/14】12日、嵐の二宮和也が結婚を発表。これを受け、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が14日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月〜金曜あさ4時55分)に出演し、祝福した。


【関連記事】二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

◆Hey! Say! JUMP伊野尾慧、嵐・二宮和也の結婚を祝福

二宮の結婚についてコメントを求められた伊野尾は「僕、発表の少し前に二宮くんから電話いただいてお話聞いたんですけど」と結婚発表の裏話を告白。

続けて「驚きましたね」と心境を明かし、「でも本当におめでたいことなので僕まで嬉しい気持ちになりました」と結婚を祝福した。

そして「ただね、僕もニノロスです」と“ニノロス”であることを笑顔で話しつつスタジオの笑いを誘い、「でもね、やっぱり二宮くん、僕がこの仕事サボったら悲しむかなと思って。ちゃんと仕事も頑張ります」と宣言。

最後に「そして二宮くんの幸せを僕は祈ってます!」と力強く語った。

◆二宮和也、結婚を発表

二宮は、元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを12日発表した。

二宮は、1999年に嵐としてデビュー。グループ活動だけでなく俳優としても活躍し、第39回日本アカデミー賞(2016年)では最優秀主演男優賞を受賞している。嵐は先日11月3日にデビュー20周年を迎え、2020年12月31日をもって活動休止することを発表している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません