重盛さと美、“美女ばかり”驚きの高校生活明かす「スカウトマンがたくさん来ます」

ニュース
モデルプレス
2019/11/14 10:57
【モデルプレス=2019/11/14】タレントの重盛さと美が13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。芸能コースのある高校に通っていたことを明かし、高校時代を振り返った。

重盛さと美(C)モデルプレス
(写真 : 重盛さと美(C)モデルプレス)

【写真】重盛さと美&ジャルジャル福徳「めちゃイケ」コンビの“カップル動画”が話題

◆重盛さと美、有名高校に在籍していたことを告白

「東京には染まりたくない福岡の女」と題された企画に登場した福岡市出身の重盛は、九州で唯一芸能人を育成する芸能コースがある高校に在籍していたそうで、重盛のほかにも女優でモデルの池田エライザなど多くの芸能人を輩出しているという。

重盛は、「入試の日に東京からスカウトマンがたくさん来ます」とその高校の注目度の高さを告白。スタジオからは驚きの声が上がった。

◆指原莉乃、重盛さと美の高校は「当たり前に可愛い子が歩いてる」

そして、重盛の高校名を聞いたタレントの指原莉乃は、「九州の学校めぐりみたいな、一番可愛い子は誰だっていう企画をやったときに、えっ?ってなるぐらい可愛い子が何人も出てきて、実際にその中からHKT48にスカウトした子もいるぐらい当たり前に可愛い子が歩いてる」とその高校を説明。
 

重盛によると、同じクラスにミスマガジン、日テレジェニックが2人、トリンプ・イメージガール、ミス週プレもいたそう。

「私が芸能界目指してるって言えないぐらいみんな可愛くて。1回みんなここ(高校)で挫折するんですよ。可愛い子もダンスが上手な子も歌が上手な子もいるので、ここで本当に生き残った子だけ東京に行く」と高校での競争の厳しさを振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません