石原さとみさんが“完全ノーカット”メイクを公開、簡単&時短でキレイを実現

ビューティー
マイナビウーマン
2019/11/07 11:10

女優の石原さとみさんが出演する、オーブの「ブラシひと塗りチーク」新CMが11月8日より全国で放送されます。

新CMでは、オーブの新商品「ブラシひと塗りチーク」を手に持ち、パリッとした純白シャツに髪を束ね、シンプルな装いの石原さん。付属のブラシにチークをとり、右頬にワンショット、左頬にワンショットと、ひと塗りで素早く仕上げていきます。

頬が鮮やかに色づき、最後には「以上です!」と白い歯を見せて、大人可愛い笑顔を披露。完全ノーカットの撮影で、石原さんのありのままの魅力が詰まったライブ感のある映像に仕上がっています。

また「ブラシひと塗りチーク」を使って、ギネス世界記録を達成したイベント当日の様子を収めたダイジェストムービーも、花王公式Youtubeチャンネル・オーブ公式HPにて11月5日より公開されています。

「ブラシひと塗りチーク」

今回の商品は、ブラシひと塗りで、血色感だけでなく立体的なメリハリまで感じられる、 ワンランク上の仕上がりが叶うチーク。目の下に光を集め、肌を立体的に明るく見せるハイライト、 血色感をプラスするチークカラー、自然な影色を入れることで引き締まった印象に見せるシェーディングの3つの色が、頬に最適な位置・発色で1度に入るように設計されています。

3つのカラー展開

01 ローズピンク

肌の透明感を引き立てる色っぽフェイスに

02 ピーチ

内側からにじむような血色感フェイスに

03 ベージュレッド

シックで大人な雰囲気のメリハリフェイスに

パッケージ

「ブラシひと塗りチーク」は、2019年11月12日より発売。パッケージは、初回限定デザイン(写真左)完売後、 通常デザイン(写真右)となります。

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません