Sexy Zone中島健人は“セグウェイに乗れるジャニーズ”「この時代ですから」

ニュース
モデルプレス
2019/10/22 10:10
【モデルプレス=2019/10/22】Sexy Zoneの中島健人が21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時〜)に出演した。


【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆中島健人「スケボーもローラースケートも乗れないジャニーズ」だけど…

番組内で女優の杉咲花が10歳当時にスケボーを乗りこなしている写真が公開された際に、「スケボーとかやってました?」と質問された中島は、「スケボーもローラースケートも乗れないジャニーズですね。ただ、この時代ですからセグウェイに乗ります」と告白し、陣内智則らお笑い芸人たちから「セグウェイは俺らでも乗れるわ!」「乗れる!乗れる!」と口々につっこまれる場面も。

内村が「セグウェイに乗れるジャニーズ!」と中島の発言にかけて中島を評すると、中島は「そうですそうです」とキメ顔をしてみせ、スタジオの笑いを誘った。

◆中島健人、ラグビーW杯アイルランド戦を生観戦

「スカッとした瞬間」を問われた中島は、「アイルランド戦に行ってきまして」とスタジアムでチケットを持つ写真を公開。「歴史的初勝利の試合に」と興奮冷めやらぬ様子の中島だったが、「トライとかってあんまりよくわかってなかったんですよ。でももう試合終わった後に『トライ最高だったよね!』って」とルールが分からないなりに熱狂したことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません