りゅうちぇる「めちゃくちゃお金がかかりました」ぺこへのプロポーズを振り返る

ニュース
モデルプレス
2019/09/16 12:41
【モデルプレス=2019/09/16】タレントのりゅうちぇるが、15日放送のフジテレビ系トーク番組「今日から友達になれますか?」に出演。1歳になる息子、リンクくんの育児や、妻でタレントのぺことの馴れ初めについて語った。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
(写真 : りゅうちぇる(C)モデルプレス)

【写真】りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻む

◆理想のパパランキング2位は「想像もしてなかった」

2018年7月に、第一子となるリンクくんを授かったぺこ&りゅうちぇる夫妻。現在ではすっかり「イクメン」のイメージもあるりゅうちぇるだが、「理想のパパランキング」で2位にランクインした際には「うれしかった!想像もしてなかった」と大喜びだったのだという。育児に関しては、夫婦どちらかが仕事の際には「できる人がやるようにしている」と役割を交換しあいながら行っており、この日も離乳食をあげてから来たというりゅうちぇる。ぺこ&りゅうちぇる夫妻はディズニー好きで知られるが、リンクくんが「めっちゃ『ミッキー!』って言う!さすが遺伝って」と顔をほころばせる場面もあった。

◆きっかけは「ラプンツェル」、王子様姿のプロポーズも「めちゃくちゃお金かかった」

また、人気読者モデルだったぺこと、上京してショップ店員をしていたりゅうちぇるが親しくなったきっかけは、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」だったことも告白。一目惚れ同士だったというふたりだが、ぐっと距離を縮めたのはりゅうちぇるがラプンツェルのバッグをぺこにプレゼントしたことだったのだそう。きっかけから告白、プロポーズまで大好きなディズニーがテーマだったことを懐かしそうに振り返ったりゅうちぇる。サイトで探しまくり、白馬の馬車で王子様姿で行ったプロポーズも「めちゃくちゃお金がかかりました!」と笑顔で明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません