風男塾、新体制後初シングル「Dash&Daaash!!」リリースイベント開催

エンタメ
モデルプレス
2019/06/20 20:30
【風男塾/モデルプレス=6月20日】10代〜20代の女性から圧倒的な支持を得る男装ユニット・風男塾が20日、都内にて、ニューシングル「Dash&Daaash!!」のリリースイベントを開催し、ミニライブを行った。

【さらに写真を見る】風男塾、新体制6人で圧巻パフォーマンス!

◆風男塾、新体制後初シングル「Dash&Daaash!!」披露

女性ファンが詰めかけた会場で、風男塾の6人はまず「夢幻のプロキオン」のパフォーマンスを披露し、歓声を浴びた。

愛刃健水は「風男塾は11周年を迎えています」と告げ、「短い時間ですが最後までみなさんと盛り上がっていきたいと思います」とあいさつ。

風男塾は今年2月11日に中野サンプラザで新メンバーの香月大弥と桜司爽太郎が加入し、新曲「Dash&Daaash!!」を初披露しているが、愛刃は「次の曲は、昨日発売になりましたニューシングル『Dash&Daaash!!』をお届けするのですが、この曲は、爽太郎と大弥にとっては初めてのシングルです。そして、ここで言わせてください。今日デイリーチャート2位を頂きました!」と報告し、会場を沸かせた。

メンバーたちも、「めちゃくちゃ嬉しい!」と歓喜。愛刃が「2人に曲フリをしてもらいましょう!」と促し、香月と桜司が「それでは聞いてください。『Dash&Daaash!!』」と声を合わせ、2曲目に「Dash&Daaash!!」を熱唱した。

◆風男塾リリースイベントにマーティ・フリードマン駆けつける

今回のニューシングルでは、カップリング曲「Excuse You!」を、ギタリストのマーティ・フリードマンがプロデュース。3曲目にその「Excuse You!」を披露し、そして、会場にはマーティが駆け付けた。

マーティは「最高でした!」と見終わったばかりの風男塾のパフォーマンスを絶賛。愛刃も、「『Excuse You!』は風男塾の楽曲の中でも、あったようでなかった楽曲なので、自分たちも、今日歌うことで凄く気持ちよくなりました」と振り返った。

ミニトークでは、マーティに風男塾のメンバーが質問をぶつける企画を決行。パーマのかかった長髪というスタイルのマーティに「髪の毛はいつから伸ばしていますか?」などの質問が飛び交い、会場を沸かせた。(modelpress編集部)

■「Dash&Daaash!!」リリースイベントセットリスト

M1:夢幻のプロキオン
M2:Dash&Daaash!!
M3:Excuse You!

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません