兒玉遥、IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子は「永遠に仲間」 タイでコンサート鑑賞

ニュース
モデルプレス
2019/06/18 16:34
【兒玉遥・宮脇咲良・矢吹奈子/モデルプレス=6月18日】9日をもってHKT48を卒業した兒玉遥が18日、Twitterを更新。タイ・バンコクで16日に行われたIZ*ONEのコンサート「EYES ON ME」を鑑賞したことを明かした。

【写真】AKB48、美バストのぞくSEXY“プロレスコス”で集結

◆兒玉遥、タイで行われたIZ*ONEコンサートへ

HKT48活動を一時休業し、IZ*ONEに専任中の宮脇咲良と矢吹奈子とは、HKT48をともに引っ張ってきた仲。兒玉はコンサートの看板の前でのショットを公開し、「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました ステージのさくらとなこ、最高に輝いていました」と報告。「これからは場所が違うけど、永遠に仲間です。そして、ずっとふたりを応援してます。私も頑張らないと!最高のステージをありがとう!」と世界のステージで活躍する2人を見て、再出発をきった自身も気持ちも新たにしたよう。「とにかく会えて嬉しかった!!!!」と再会できたこともうかがわせている。

兒玉の2017年12月からの活動休止以来、宮脇と矢吹もHKT48のコンサートなどで兒玉への思いを何度か口に。ステージにともに再び立つことは叶わなかったが、感動の再会にファンからも「良い話」「感動した」「2人と会えて良かったね」といったコメントが続々と寄せられていた。

◆兒玉遥、HKT48卒業で休養から復帰

兒玉は4日にグループからの卒業と事務所移籍を発表。今後は女優業を中心に活動していく予定で、舞台「私に会いに来て」で復帰。

10日には制作発表会見に登壇し、約1年半ぶりに報道陣に元気な姿を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません