Fカップ×股下86cmの“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、体張った撮影を回顧 「酔ったらどうなる?」トークに芸人興奮

エンタメ
モデルプレス
2019/05/19 18:00
【松嶋えいみ/モデルプレス=5月19日】グラビアタレントの松嶋えいみが17日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組『モデルプレスナイトII』(毎週金曜よる23時〜)に生出演した。

【さらに写真を見る】水着からはみ出す美バスト!“ミラクル神ボディ”松嶋えいみのSEXYショット

168センチの長身にFカップの松嶋。“ミラクル神ボディ”としてグラビアやバラエティなどでも活躍している。

◆松嶋えいみ“1番体を張った仕事”は?

芸人とガールズゲストによるトークコーナーで「これまで1番体を張った仕事」が話題になると、冬の雪山でランジェリー姿で撮影したことを振り返り「『雪に倒れてみて』って言われて、寒いとかじゃなくて痛い」と回顧。

松嶋の話を聞いて「まず人前で水着になること体を張ってると思う」とトレンディエンジェル・たかしが疑問を投げかけると、松嶋は「それはもう全然OKで、今までは結構際どいのもありました」と超ハイレグ水着での撮影を振り返った。

◆股下86cm・松嶋えいみの“ミラクル神ボディ”に釘付け

また、この日美脚が際立つショートパンツ姿だった松嶋に、トーク中にもかかわらず、たかしが「スタイル良いもんね〜」と感心する場面も。股下86cm、Fカップのスタイルに芸人たちは興奮しながらも驚いていた。

そんな中、たかしがスタイルの秘訣を尋ねれると「インスタントラーメンも食べる」「お酒も結構飲む」と松嶋。「酔ったらどうなっちゃうの?」の質問にも、「大胆になります。なんにも気にしなくてもよくなっちゃう。(男性に)座っちゃうかもしれない」とSEXYな回答をして、再び芸人たちを沸かせた。

◆芸人×美女の3時間生放送バラエティ

「モデルプレスナイトII」は、4K生放送で送る3時間の“芸能界サバイバルスキル習得バラエティ”。ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くためのスキルを磨くべく、様々な体当たり企画に挑戦。さらに若手芸人たちが珠玉のネタを披露する。

人気よしもと芸人たちが週替わりで務めるMCを、今回ははんにゃが担当。ゲスト芸人として、たかし(トレンディエンジェル)、ななまがりが出演し、ガールズゲストには松嶋ほか、御子柴かな、金山睦、三田寺理紗が登場した。(modelpress編集部)

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」
毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料/dTVチャンネル:初回31日間無料)にて放送中。モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight

<2019年5月17日放送回>

・メインMC(週替り):はんにゃ
・ガールズゲスト(週替り):松嶋えいみ、御子柴かな、金山睦、三田寺理紗
・ゲスト芸人:たかし(トレンディエンジェル)、ななまがり
・深夜のトレンド水着ファッションショー:蘭、青科まき、大槻凡子
・深夜のネタ見せ:ウエスタンズ、かざみどり、ショウケン
・衣装提供:dazzy(デイジー)
・水着提供:HOYUKI

次回は5月24日23時より生放送。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません