春のより良い睡眠を! ローションとルームウェアの合わせ使いで

ビューティー
マイナビウーマン
2019/03/18 19:10
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

春のより良い睡眠を! ローションとルームウェアの合わせ使いで


質の良い睡眠へ導く「good zzz」シリーズより 「good zzz フラワーローション」がピーチ・ジョンから発売されました。

ピーチ・ジョンが20〜49歳の女性3,555名に行ったアンケートによると、「睡眠の質に満足していますか?」という質問に対して、約6割(2,133名)が「不満」もしくは「どちらかというと不満」と回答。眠りたくてもうまく眠ることができないという悩みが抱えていることがわかりました。

「good zzz フラワーローション 」は、日中ダメージを受けた肌を整え、肌表面でジェルの皮膜を形成し、ハリ・うるおい効果が持続するローション。ローズペタル状のうるおいゲルの中にはダマスクバラ花油が配合されており、肌本来が持つコンディションをサポートします。

また、「good zzz 」シリーズと合わせて使いたいのが、寝心地にこだわったというルームウェア。桜の花エキスを加工したコットン混スムース生地を使用し、角丸のテーラード襟のシャツとゆったりめのストレートシルエットのボトムのセット。上下とも裾のケミカルレースが華やかなアクセントを加えています。サイズはS/M、M/Lで、アッシュラベンター、アッシュブルーの2色展開で、価格は6,980円(税抜き)です。

(フォルサ)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません