いびきと肩や首の痛み? 枕の選び方を間違えると、睡眠の質が大きく低下するのも不思議ではありません!



枕の良し悪しは、睡眠環境の質を大きく左右するだけでなく、頸椎を保護したり、ケガに大きな決定的な影響を与えたりするため、枕については、健康のためのヒントをどれだけ実行するかを知っていますか?


まず、枕の高さについてですが


悠々自適」というのは健康的ではありません。 羽絨枕頭が高すぎると、首が固定され、首の筋肉が伸ばされた状態になり、慢性的な筋肉の緊張、肩や腕、首の疲労痛、動きの制限などの現象が起こり、頚椎に影響を与えることになります。 高い枕で長時間寝ると、頚椎の靭帯や関節包が損傷し、脊髄や神経根、血管が長期的に圧迫され、脳への血液供給が不足して頚椎症を悪化させる可能性があります。


枕が低すぎる場合や、枕を使用しない場合はどうなりますか? 枕が低すぎると、鼻粘膜の充血や腫れを引き起こしやすくなります。鼻粘膜は非常に敏感なので、一度腫れてしまうと、程度が直接呼吸に影響してしまい、中国の頭の充血を引き起こしたり、まぶたや顔の腫れ、いびきなどの原因になることもあります。 起床後に首や肩の痛みを感じ始める俳優がいますが、これも枕が低すぎたり、枕がなかったりして、学生側の首の筋肉が伸びすぎて疲労していることが原因と考えられます。


一般的に、枕の高さはこぶしの高さが目安で、高すぎても低すぎても学生の健康にはよくありません。


そして、ピローフィラーへ。


1、Down


羽毛枕は、非常にふかふかで柔らかく、通気性、吸汗性に優れ、一般的に乾燥した状態を保つことができるため、近年非常に人気がありますが、羽毛布団と同様に、羽毛枕も洗うことができず、水に濡れると固まってしまうという問題があります。


2、蕎麦打ち体験


そば殻は伝統的な枕の詰め物です。 比較的軽く、入手しやすいのが特徴です。 ハードとソフトの条件が揃っており、サポート力も問題ありません。 詰め物にも最適です。 そば殻が好きな人は、湿気の多い環境で日に当てたり、虫を避けたりする必要があります。


注目の記事:


羽根枕はメリットが多いですが、デメリットも無視できません 扱い方に注意してください!


最高の寝心地とコストパフォーマンスを誇る枕、それがダウンピローです。 あなたは、羽毛枕の使い方やメンテナンスについてすべて知っていますか?


睡眠の質を左右する枕は、形状、素材、柔らかさなどを考慮する必要がありますが、あなたは羽毛枕を選びますか?


良い枕は、私たちの睡眠を助けるだけでなく、頸椎の健康にも役立ちます!


枕が硬いか柔らかいか? 寝る位置で購入が決まる!?

しおり
記事一覧を見る

neegooftの人気記事

  • 自己在家怎麼脫毛?
    投稿日時:2019-10-14 16:24:14
  • 高層建築主體的養護管理
    投稿日時:2019-10-28 16:44:03
  • 北京什麼醫院治灰指甲好?
    投稿日時:2019-08-12 19:25:24

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ