色付きの口紅と口紅の違いは何ですか?

秋と冬が近づき、天気も乾きます。妖精が出て行くと、口紅や唇が乾いて剥がれているのに気づき、唇を保護するために唇に潤いを与える必要があります。


色とは異なり、口紅には多くの選択肢があり、主に無色と色の2つのカテゴリがあります。


一部の妖精は、口紅の代わりに色付きのリップクリームを選びます。カラーリップバームの色は口紅ほど濃くはありませんが、水分の点では口紅よりも優れています。


口紅の主成分は、オイル、ワックス、着色料、香水などです。オイルとワックスはすべてリップクリーム成分で、保湿効果はありますが、リップクリームよりもはるかに弱く、主に発色し、着色料が高いです。コンテンツ。メイクを削除する必要があります。


一般的に、カラー有色潤唇膏クは妥協点のある商品です。長所は口紅とカラーの両方を備えていることです。短所も明らかです。保湿口紅ほど明るくも、口紅ほど明るくもありません。


使用後は便利ではありません。メイクを落とす必要があります。色付きの口紅を使用すると、メイクを落とすのが面倒になるとは思わないでください。色素沈着を防ぐために、口紅と色付きの口紅の両方を取り除く必要があります。


そのため、妖精は必要に応じて口紅、無色の口紅、または色の口紅を選ぶことができます。


関連する提案:


唇が乾燥しすぎていますか?唇を保護する正しい方法を教えてください!

しおり
記事一覧を見る

neegooftの人気記事

  • 自己在家怎麼脫毛?
    投稿日時:2019-10-14 16:24:14
  • 高層建築主體的養護管理
    投稿日時:2019-10-28 16:44:03
  • 北京什麼醫院治灰指甲好?
    投稿日時:2019-08-12 19:25:24

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ