2021.3.31




みなさまお久しぶりです


もうこのブログは自分の思い出用にとおもってパスワードもかけてしばらく放置していたんだけど、ここ最近このブログのことをふと思い出してたまに覗きにきてたりしていて。

そんなときに玄樹くんのKing&Prince脱退とジャニーズ事務所退所が決まって、もう更新しないつもりだったけど、これも何かの縁かなとおもったのでいまの気持ちを拙いながらも綴ろうかな〜と。



まず更新してない間のこと。
デビューの決まったハピアイにどハマりして(幼稚園コント永久不滅卍卍)入ってたし、シンデレラガールのハイタッチ会に参加して、玄樹くんすごい振りかぶってハイタッチしてくれて。(笑)わたしの話もガヤガヤしてる中、身を寄せて聞いたりしてくれてあいかわらずやさしかったし、ツアーも横アリ大阪福岡仙台飛び回ってツアー中もやさしくてほんとに楽しい思い出を作れました。

次は冬〜!帝劇〜とかしてる中休養が発表されて、それまでずっと応援してたのにこんなに苦しんでることを知らなかったのが辛かったし何もできないことが悔しくて、お休みするのがかなしいってのもあったけど、それ以上になにもできずに待つことしかできないのがつらくてあの時期の記憶ないレベルで何してたかわからない(笑)生きる意味もわからないしがんばる理由もないけどただひたすらに日々をこなしてる感じ。(笑)依存体質だからまわりにかなり心配されて励まされてたのわらっちゃうレベル


がんばる理由が見つからないまま半年くらい経って、友達の影響でけーぽグループにハマり出した(´・ω・`) みんなに好きなものができてよかったねって口々にいわれた(´・ω・`)(笑) コンサートも行ったしオンラインミーグリもしたしなんだかんだ肩くらいまで(なんなら口まで)沼に浸かってしまった(´・ω・`)(笑)だけどやっぱり玄樹くんを越すことは出来なくて。


玄樹くんと過ごした時間は全部楽しくて宝物です。この先一生忘れられないアイドルなんだろうな〜って。学生時代バイト代注ぎ込んで早退したり休んだりして(良い子は真似しないでください)会いに行ってたりしたからほんとに青春だったし、仕事してからも玄樹くんに会うために働いてたしボーナス全部使い切ってコンサート舞台入ったり、仕事2日して遠征して日帰り朝帰りでまた仕事して飛行機乗ってやこば乗って〜っていま考えたらクソハードに生きてたまじで出張サラリーマンだったな。(笑)


人一倍努力家でいつも一生懸命で必死にアイドルしてる姿に出来ることで応えたかったし、何回もわたしもがんばらなきゃとおもった。実際にいまの自分のマインドがあるのは玄樹くんのおかげだとおもってるたくさんの人に出逢わせてくれて、今でも仲良くしてくれるお友達にも出会えて。ほんとうに感謝でしかないです。キンプリじゃなくなってジャニーズじゃなくなったとしてもずっと味方でいるつもり


玄樹くんが選んだ道ならわたしはその道に着いてくのみだし、もうステージに立つ玄樹くんが見れないかもと思うとほんとに悲しいけど。真面目な彼がこの2年待たせるだけになってしまったことに対してつらくなってしまってるなら正しい選択なんだとおもう。でもわたしはこの待ってる時間を1ミリたりとも無駄だと思ってないし、姿も見れてないのによく好きだったなとおもう 忠犬マリ公でもほんとうに素敵な人だから待てもできたんだろうね。


何も続かない飽き性なわたしがここまで好きになって続けられたことは玄樹くんが初めてでたくさん素敵な思い出作れたし、ほんとうに誇りだし自慢のアイドルでした。Jr.時代、Jr.のバックで踊るときからみていて、初めてマイク持った日も、初めてのソロパートも、初めてのソロ曲も。いろんなことに挑戦して心折れかかって、いろいろしんどかったとおもうけど全部乗り越えてくれてデビューするっていう夢を叶えてくれた。それを見守れたことがうれしいです。

なによりセクボ、Prince時代を経験できたのがほんと楽しかったしあの時がいちばんしあわせだったな〜。17年の現場は何度もこの幸せのまま時止まれってリアルに思ってたし、デビューに向けてゆうたたちとファンを本気にさせたのは間違いなく玄樹くんだったよね(贔屓かよは受け付けません(笑)) でもあの時間を共有できてほんとうによかった。記憶力死んでる人間なのでこの先忘れるかもしれないからここに書き留めておいてまじでよかったな…


顔も見れずにこのまま終わるのはなんだか悔しいけど、これからは好きなことして、大切な人も作って、いままで我慢していたこと、やりたかったこと全部やって、たくさん笑っていてください。玄樹くんがしあわせにいてくれることがわたしの幸せにもつながるので。寂しくなったら空を見上げるからいつかまた顔見せてくれる日がくると、なんとな〜くおもうのでそれまでわたしも自分の生活をしっかりこなすね。推しは推せる時に推すをモットーに生きるな!!!


早く心から笑える日が来るといいね。
玄樹くんのしあわせと健康を心から祈ってるよ



大好きです。世界でいちばん
約11年ジャニーズとしておつかれさまでした!そしてわたしも今日で人生の半分以上続けていたジャニヲタをおわりにします。玄樹くんがわたしにとって最後の担当だったね。
この先玄樹くん以上に好きになれるアイドルいないとおもうから、またどこかでなにかが始まったときはあなたを地の果てまで追いかけます(怖)


これから先もずっと味方だし、わたしの最高のアイドルです。
ずーーーーっとしあわせでいるんだよ!!!!
ありがとうございました。




marina
しおり
記事一覧を見る

まりなさんの人気記事

  • Summer Paradise 8.18 17:00〜
    投稿日時:2015-08-22 17:44:41
  • GENKI IWAHASHI BIRTHDAY
    投稿日時:2014-12-17 00:00:13
  • ジャニーズ銀座2016 5.15
    投稿日時:2016-05-20 09:26:31

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

アイドルカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ