創業以来、ナスキンは常に製品の革新を続けてきました!


このような自分を見て、「ナスキンにはすでに多くの成功者がいるのに、中国でやり始めても遅いのではないか」と思う人もいるでしょう。 先生のエイミーさんは、「ナスキンをやるのに遅すぎnu skin 制度ることはない」「ナスキンの成功には、時間よりもタイミングが大切」と言っていました。ナスキンの36年の歴史を振り返ると、1.0、2.0の時代を経て学び、現在はブランドの革新と教育のための3.0の段階にあります。

10年間で10億ドルの売上を達成し、世界で最も急速に成nu skin 制度長している8社のうちの1社となったナスキンの1.0時代の市場革新は、5,000ドルの創業資金で「最高のものを、最高のものを、そして最悪のものを」という哲学を取り入れた会社であり、54の国際市場で終焉を迎えようとしています。 終わりは近い。

このフェーズでは、すべての革新的な製品に製品の先行予約が行われます。2011年のグローバルカンファレンスでは、全世界で予約を開始したマシン「R2」と「ボディスパ」をnu skin 制度発表し、わずか60分で1億円を売り上げました。 

だから、ナスキンの2.0時代には、多くの正規直販店が再び成果を上げ、ナスキンで成功するための機会の重要性を改めて目の当たりにした。 さらに、ナスキンは、「誠実さ、財務の健全性、持続可能な収益性」が評価され、フォーブス誌で2.0時代に最もアップサイドの可能性がある公開企業トップ10のひとつに選ばれました

しおり
記事一覧を見る

mohawieの人気記事

  • 貴族對於幼兒園專點有錢人選擇穴位
    投稿日時:2020-04-03 12:23:44

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ