生理痛を和らげる方法、女性の福利厚生のヒント!?


指圧
足裏にはいくつかのツボがあり、骨盤とつながっていることが指摘されています。 ツボは、素足の多側面の凹部にあります。 親指と他の指の先を軽く絞り、かかとの筋肉からふくらはぎの筋肉まで伸ばします。 右足が終わったら左足に変えて、それぞれ数分指圧します。

バランスの良い食事をする
先生は、"ほとんどの女性は主食を抜き、デザートや塩分の多いものを食べ過ぎている "とおっしゃいました。 健康的な食事は、生理痛をすっきりさせることはできませんが、体全体の状態を改善する不思議な効果が期待できます。 甘すぎたり塩分の多い廃棄食材は、ガスが出たり気分が落ち込んだりするので、野菜や新鮮な果物、鶏胸肉や魚などを多く摂り、できるだけ少量の食事で済ませるようにしましょう。

ビタミンを摂る
博士は、適切なビタミンとミネラルを毎日摂取することで、多くの患者さんが月經痛舒緩を軽減していると強調されています。 できればカルシウムの含有量が少ないビタミンとミネラルを組み合わせて、1日数回(食後)摂取することを勧めている。

ミネラルサプリメント
カルシウム、カリウム、マグネシウムのミネラルも生理痛の軽減に役立ちます。 権威ある専門家は、カルシウムを摂取している女性は、摂取していない女性よりも月経痛が少ないことを発見しています。 また、カルシウムの消化・吸収を効率的に行うために、マグネシウムも重要です。 月経前夜から月経中にかけて、カルシウムとマグネシウムの摂取量を増やしてみてはいかがでしょうか。

カフェインを防ぐ
挽きたてのコーヒーや紅茶、コカ・コーラ、チョコレートなどに多く含まれるカフェインは、緊張や不安を与え、生理中の不快感を助長する可能性があります。 したがって、カフェインは避けるべきでしょう。 また、挽きたてのコーヒーに含まれる植物性油脂は、大腸に影響を与える可能性が高い。

コントロールアルコール
生理中にむくみやすい人は、エタノールがその問題を悪化させることになります。 アルコールは飲まないでください。 どうしてもというなら、ワインは1〜2杯までにしておきましょう。

利尿剤を服用しないこと
利尿剤で月経のむくみの不快感を解消できると感じる女性は多いが、ラルク医師はこのアプローチに抵抗があるようだ。 利尿剤は、重要なミネラルを水分とともに体外に排泄する作用があります。 ラルク博士は、時に体内に水分を残す化学物質である塩分やエタノールの摂取量を減らしてはどうかと提案しています。

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