基礎がゼロの英語学習の状態にすばやく入るにはどうすればよいですか...


1つ、読んでください

毎日読むことを主張します。

読む:読むだけでなく、記事を2〜3回読んで、理解します。

暗記:良い記事を暗唱し、単語や文章をよく覚え、同時に言語感覚を養います。

クイックリーディング:初めて記事をすばやく読み、読解速度と理解力を向上させ、翻訳なしで英語を理解する能力を徐々に育成します。

多読:2番目の多読。記事を正確に理解し、文法構造に精通し、語彙の記憶を深めます。多読のためにいくつかの記事をすばやく読むこともできます。

多読:英語の新聞を1日約1時間読むと、読解力が大幅に向上します。知らない単語は、記事の理解に影響を与えることなくスキップできるため、読解速度が向上します。単語を覚えたい場合は、辞書を調べてみてください。

次に、聞いてください

最初に基本的なリスニングを聞いて、各単語、文、エッセイを理解します。徐々に難易度を上げていきます。少なくとも1日30分は、一方ではリスニングを強化し、他方では口頭英語を訓練するために、言語感覚を養います。発音の正確さに注意してください。

3つ、書く

英語の日記または2日間の作文を書きます。

英語で手紙やメールを書いてください。

文法と語彙を覚えておいてください。

4つ、文法

各基本的な文法のポイントをつかみ、詳細なメモを作成します。これらのコメントは、文法の詳細をすべて習得するまではあなたのものです。

習得するまで、なじみのない文法用語となじみのない単語を使用します。

5つの語彙

毎日100〜150の新しい単語を覚えて、前日の古い単語を確認します。なじみのない新しい単語を覚えて、覚える時間を調整することができます。

すべての単語を1回覚えてから、3〜4回ではなく、1回繰り返します。繰り返しは、単語を暗記するための最良の方法であり、多くの基本的なEF english 好唔好

例と組み合わせて単語を覚えたほうがいいです。

6、練習

多くの練習で知識を統合することができます。

練習することで、読解力、語彙、文法を向上させることができます。

しおり
記事一覧を見る

mohawieの人気記事

  • 貴族對於幼兒園專點有錢人選擇穴位
    投稿日時:2020-04-03 12:23:44
  • 創業以来、ナスキンは常に製品の革新を続けてきました!
    投稿日時:2021-06-09 19:51:06
  • POCT感染因子検査:市場導入期には、迅速なボリュームリリースを...
    投稿日時:2021-07-06 17:19:48

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ