コインランドリーで寝具を掃除する方法



コインランドリーの大きなテーブルに毛布を広げます。両側の社会的表面全体の作業に汚れがないか確認してください。汚れが見つかった場合は、溶剤ベースの汚れ除去剤を使用してください。次に、染みを15分間放置します。


洗剤の指示に従ってください。


微妙なループを選択してください。あなたの重い冬の寝具は絶妙なので、Bedding Hong Kong破れないように洗濯機で絶妙なサイクルを選択してください。絶妙な環境は「優しさ」と呼ばれることもあります。


少量の洗浄剤を加えます。羽毛布団やベッドカバーの布を剥がすために、布に洗剤を使いすぎないでください。洗剤の正しい量は、洗剤のブランドによって異なります。


洗剤容器のラベルに指示があるはずです。冬に寝具やベッドカバーに使用する洗剤の量については、ラベルを確認してください。


洗剤容器に冬の厚手の寝具に関する具体的な指示がない場合は、使用量を推奨される最小量より少なくする必要があります。


たとえば、洗剤メーカーが中国の最初の列に洗剤カップを充填することを推奨している場合、洗剤カップは充填ラインの最初の部分に75%充填されます。


寝具を2回洗います。中国の細胞周期を通して寝具を洗うために一度洗剤を使用してください。次に、羽毛布団またはシートを洗剤なしで洗濯機で再度洗います。これにより、布地に浸透した可能性のある余分な洗剤を洗い流すための時間をより多く解放できます。


1回目と2回目の洗浄サイクルの間、ベッドカバーが汚れていないことを確認してください。


または、いくつかの追加のすすぎサイクルを使用することができ、洗濯物の多くの中国の洗濯機には、このモードによるすすぎサイクルがあります。


さまざまな家庭用洗濯機を使用しないでください。トップローディング式の洗濯機会社と比較して、フロントローディング式の洗濯機はクッションを柔らかく転がすことができ、社会的引き裂きの可能性は比較的低く、中央攪拌機の生地の絡み合いに影響を与える可能性があります。ご自宅にフロントマウントの洗濯機がありますが、重い冬の寝具をより快適に収納できる特大の洗濯機ではない場合もあります。あなたの重い冬の寝具を壊す危険を冒さないでください、それを洗濯物に持っていって、それを洗ってください。


寝具の損傷に加えて、洗濯機を締めたり損傷したりする可能性もあります。


キルトを風乾します。羽毛布団を洗った後、家に持ち帰り、物干しに掛けて乾かします。洗濯ラインがなくてもできる場合は、中に1つ(または2つ)の物干しラックを作り、その上にキルトを置いてください。


多くの羽毛布団は、それらの1つといくつかの中国のテニスボールを選択する限り、乾燥機の低から中の位置に配置できます。ただし、ベッドカバーのケアラベルを必ず確認してください。


ほとんどの場合、キルトは上を向いている必要がありますが、キルトのないキルトを棚の端に置くこともできます。


私たちがいつでもキルトに折り目を付けないことを保証できる限り。


天候が涼しい場合は、屋外の物干しにベッドカバーを掛けないでください。


乾燥時間中に重い冬の寝具を乾燥させる場合は、プロセスをスピードアップするために、乾燥ラックから約3フィート(1メートル)離れた場所に別のスペースと低熱のヒーターを配置してください。これは、冬に重い寝具を乾かすときに特に重要です。


関連記事:

ベッドの汚れを落とす方法は?


ベッドシーツの血痕を取り除く方法は?


キルトを洗うために正しい方法を使用してください

しおり
記事一覧を見る

mmediateの人気記事

  • A lot more impressive components is ultimately starting to alter the rack density
    投稿日時:2020-02-21 04:53:01
  • Insufficient automation and third-party integration fuels misconfigurations
    投稿日時:2020-03-09 17:25:45
  • Why hyper-converged infrastructure is truly worth the hype
    投稿日時:2020-02-26 21:45:01

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ