諦めていたシミ・シワ・にきび跡に集中美白【BIHAKUEN】

BIHAKUENとは、 シミをはじめとしたエイジングサインの 集中ケアを目的に生まれた、アメリカ発のメディカルコスメブランドです。

アメリカでは、スキンケアと美容医療は密接な関係にあります。

メディカルならではの美容法を、日本でも身近な存在にしたい。

毎日忙しくても続けやすい、自宅ケアとして―。

そんな思いから、 医薬品グレードの美白成分・ハイドロキノンと トレチノインのクリームが誕生しました。

ビハクエンが目指す肌
“美白の救世主&肌の漂白剤”ともいわれるハイドロキノン。“肌のターンオーバーを促進”するトレチノイン。
『漂白』と『促進』の相乗効果で、あなたのお肌を生まれ変わらせます。


現在、日本国内で販売されるこれらを配合する化粧品は、成分量の制限や、高コストなどの理由でそこまで広まっていないのが現状ですが、アメリカでは、とても認知度が高く、多くの実績がある美白・美肌成分です。


ビハクエンは、アメリカ製だからこそ実現できるハイドロキノン、トレチノイン高濃度配合クリームをメインとし、さまざまな視点から美白・美肌に効果的にアプローチする商品展開を行なっています。

そして日々、最新技術を使い美肌を希望する皆さまの、その気持ちの一歩先をいく製品を提案していくことがビハクエンのめざすところです。


スキンケアステップ
ハイドロキノン、トレチノインを最大限に生かして美白肌を手に入れられるスキンケアステップをご紹介。

ハイドロキノンクリームや、トレチノインクリームは、それらだけでも美白・美肌効果を期待でき、多くのクリニックで処方されていますが、その反面、刺激性の強い成分といえます。

使用の過程においては、肌が繊細になり、乾燥や皮むけなどの副作用が生じることがあります。

副作用を最小限にして、より効果を求める場合、ビハクエンの製品をライン使いでご活用していただくのが最も望ましいといえるでしょう。

ハイドロキノンおよびトレチノインの使用は、漂白期と沈静期に分かれます。時期は目安として記載していますが、ご使用の際は医師の指示通りにご使用下さい。

※漂白期に、トレチノインとハイドロキノンでシミを撃退します。皮膚が赤みを帯びたり、炎症を起こしたりなどの症状が現れます。
※沈静期は、漂白期に起きた炎症を沈める期間で、漂白期に行われた美白治療をこの期間に完了させます。




諦めていたシミ・シワ・にきび跡に集中美白【BIHAKUEN】





たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】




ホームページ作成サービス「グーペ」



通販情報をいち早くお届け
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い
http://printjewel.blog.fc2.com/

お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?
しおり
記事一覧を見る

neoの人気記事

  • コロナウイルス感染予防商品に関する緊急のお知らせ!
    投稿日時:2020-03-31 07:06:10
  • オパシー3層マスク50枚
    投稿日時:2020-06-14 01:50:56

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

ネットショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ