快楽特急2

【残念だね、またね!】
「うん、残念〜」
2人は居酒屋へ入っていった、階段を登っていくと二階がガラス張りで
階段途中からでも何処に座ったか判ったので5分程ひまつぶし後を追う。
ここに入ってくれたのは本当ラッキーだった。見えなかったら鉢合わせ
する所だった。

カウンターに一人で座り観察しようと思ったが、見えない。
店内の奥のほうでまったく様子がわからん。
トイレ間違えた振りして近くまで行って見た。
「えぇ〜やばいよ〜」とか声が聞こえてくる。

ちょっとワナワナしてきたのでメール。
【俺今日おわった!上野で待ち合わせしようよ!】
・・・シカト・・・

20分後
「ごめ〜ん、電車乗っちゃって電波届かなかったみたい、私はもう地元だよ」
イチャイチャしてたやん!イケメンと!

【そうかぁ残念。またメールするね】
もう飲んじゃえ!で飲む。
1時間位経過して会計する二人の姿が。

後をつける。ん?おぃ!そっちは・・・ホテル街じゃんよ!おぃ!
おぃ!まじかよ!行っちゃうのか?お〜い!!

もうワナワナ最高潮
【ヤボ用で今渋谷。いやぁ〜人すごいねぇ〜】
うは!すごい焦って回り見回してる!
「これからお風呂はいるねぇ〜」
おぃ!そのイケメンと風呂入るのかよ!まって!頼むから待って!

そして、路地に消える二人。諦める俺。
追いかけて声かけようと思ったけど時既に遅し
仲良く腕組んでホテルインされました・・・orz

スタバで時間潰す。
1時間。2時間。2時間ちょい前。
イター!!!!!!
入った時と変わらず出てきましたが
変わってるのは髪形が・・・それ風呂入るときあなたいつもやる髪形じゃん
ここで携帯最大望遠で写真をパチリ。う〜ん我ながら下手だ。

ここであまりのショックに一時見失う。やばい!懸命に探す。
いたいた!ショップウインドの前でキスしてやがる!
ちくしょう!この肉便器め!もう頭きたぞ!
ここでも写真をパチリ。今度は光が上手く反射してくれたぞ!

キス中すいません。
【渋谷のスタバで一服中、いいねコーヒーをゆっくり飲めるって】
イケメンと再び携帯チェック。
凄い勢いで二人ともキョロキョロして近くのスタバに目をやる。
まぁそこには俺は居ないんだけど。そしてスタバから少しでも
離れるように歩くと言うより、走るに近い速度で遠ざかり始めた。



大○愛似の素人に中出し
再生時間:30:58
mpo.jp



しおり
記事一覧を見る

ゆまの人気記事

  • 親友から「足が痛いから入院するよ。一週間くらいだって」笑いながら電話があった。
    投稿日時:2018-10-04 21:02:07
  • 『もう大阪出る』不倫嫁「えっ」→5分後、俺『東京着いた』1
    投稿日時:2018-10-10 20:42:04
  • 遭難した女を見捨てたら結婚してた。「あの、助けてくれないんですか…?」42
    投稿日時:2018-10-03 06:41:41

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

小説全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ