絶対に失敗しない!ジュエリーコレクション投資の7つのルールとは?


ルール1:宝飾品は、その資産性、インフレに強い価値の保護、ドル建て資産としての独自性から、すべての富裕層の家庭にとって必要不可欠な資産配分であり、財源や個人の好みに応じて、家計の総資産の10%未満に抑えることができます(プロのヘビー・ジュエリー・コレクターを除く)。

ルール2:ジュエリーへの珠寶投資は、予算に関わらず、一を買って十を知るではなく、常に予算に沿った支出をすることが品質の高さにつながります。

3つ目のルールは、ジュエリー・コレクションへの投資は希少性に左右されるということです。 希少性は、需要と供給の関係を反映しています。 希少な石やダイヤモンドは、供給量が少なく、時間の経過とともに価値が維持・上昇する可能性が高い。

第4のルール:他の珠寶投資品種を収集し、関連する知識と技術を学び、自分の判断を確立してから行動する。

鉄則5:プロのソースから買うべし。 強さ、プロ意識、誠実さ、そして物理的なビジネスの存在は、購入が正しいものであるかどうかを判断するための重要な要素です。 買い方を間違えると、ジュエリーコレクションに悪影響を及ぼします。

ルール6:品質と希少性が投資と収集の条件を満たす場合、できるだけ珠寶投資合理的な価格を得るためには、商人のアクセス、力量、一般的な市場の状況、為替レートなど、すべてが大きく影響します。 外国人の顔をした安い宝石商が宝石採掘のリゾート地で買えるという神話を払拭する必要があります。

7つ目のルールは、投資するジュエリーは、国際的に権威のある独立した宝石研究所の証明書が必要だということです。

しおり
記事一覧を見る

讓人對美容充滿信心の人気記事

  • 香港老牌快餐店大家樂撤出華東市場
    投稿日時:2020-09-17 16:38:24
  • 熬夜眼睛浮腫怎么辦?
    投稿日時:2020-06-08 01:00:47
  • これらの2つの古典的な日本のドラマに感動したことはありますか?
    投稿日時:2021-03-03 19:46:26

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ