L私が1度終わった。

エレクトーンを粉々にした事により私は頭がおかしい、精神病だ、どこで子育てを間違えたのか。と散々批判された。


「私は頭がおかしいのか…」


自分の意志を伝える事がこんなに駄目な事だったのか。話しても伝わらないから態度で示したダケだったのに。。


この時から私は何も成長してない気がする。


言う事を聞いとかないと批判されるから表面上ダケ取り繕って限界が来て結果自滅するのだ。


そして1度捨てて環境を変えたりするものの、結果私が変わらないから同じ事の繰り返し。


その繰り返しで、何とか生きていく。この場所ではどれぐらい持つかな?まずはそれを考えるようになった。


とりあえず14歳の時1度私は終わったと思っている。


親がまず私の子育てを放棄した。


言う事を聞かない子はもういらないらしい。


結局は親にとって私は飾りでしか無かったのだ。


家を追い出す事はさすがに無かったケド食事や衣類等は放棄された。


これを言うと世の中は「家を追い出さないダケ優しい親だね!」と言う。


世の中はそうゆうもんなのか。そうゆう考え方が普通なのか。


酷い人は「ご飯食べさせて欲しかったら言う事聞いとけば良かったんじゃない?義務教育中はその子に人権なんか無いよ?」と言われた。


親は育児放棄をしたらまた言う事を聞くと思ったのだろう。


そりゃそうだ。生きていくためには色々必要だ。


でも、私はまったく真逆の行動をする事になる。


与えられてるばかりだから弱いのだ。


そうそれなら奪えばいい。それだけだ。
しおり
記事一覧を見る

まみたの人気記事

  • L私が1度終わった。
    投稿日時:2020-05-15 02:54:04
  • K14歳の時何かが壊れた。
    投稿日時:2020-05-03 03:45:45
  • M怖いもの等無い
    投稿日時:2020-05-22 20:54:58

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ