Jイジメとイジメじゃない境界線。

それは皆はどこだと思う??


私は相手が嫌な気持ちになった時点でそれはイジメになると思う。


相手がイジメられたと感じた時点でそれはイジメだと思う。



私は中学生の頃確実にイジメられていた。


代表的な事で言うと悪口だ。


私は昔から何故か人から批判される事や悪く言われる事が多かった。


目立たないように振舞っても悪目立ちしてしまうタイプだった。


人には持って産まれて来たものが必ず1つはあると思う。


私の場合の1つはそれだと思う。


人に良く思われない才能ってゆーのはこの先私を長年苦しめる事になる。


今は年を取った分そんな事どうでも良くなったけどね。


中学生の頃は悪口を筆頭に使用済みコンドームや画鋲が下駄箱や靴の中に入ってたり私の机や椅子が水浸しになってたりとかよくあった。


結局犯人は分からなくて先生に相談しても勘違いだとか、たまたまだとか言われた。


犯人が見つからない以上、殴られたりとかはしてない以上あれはイジメじゃないのか?


いまだに分からない。


こんな事があり私は小学生の頃以上に中学生になってから友達を作らなくなった。


こんな環境で出来る気もしなかった。


移動教室やトイレもいつも1人だった。


お弁当の時間は先生が無理矢理どっかのグループに私を入れさせた。


別に私はその子らと食べたいわけでも無いのに。


何故日本とゆう国は1人とゆーのを嫌うのだろう。皆と同じようにさせたがるのだろう。



お弁当の味はいつも不味かった。

しおり
記事一覧を見る

まみたの人気記事

  • L私が1度終わった。
    投稿日時:2020-05-15 02:54:04
  • K14歳の時何かが壊れた。
    投稿日時:2020-05-03 03:45:45
  • M怖いもの等無い
    投稿日時:2020-05-22 20:54:58

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ