生後20日目
# 名前を呼ぶと反応❣️?!
# 昨日の長女夜ご飯up
# インフルワクチン予約できた🤣





おはようございます😀❣️



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



昨夜は、ミルクを飲んでから 早めに
布団に行ったけど、昨日に限って
なかなか眠れず、、眠るまで約一時間
かかりましたよ。

長女は、あたしにトントンしてもらい
たくて泣く。
次女もグズリ泣く。
Wパンチでございました( ´△`)


今までが上手くいきすぎてた、、、
こんなもんだよなーって思った昨日🙄

寝てからは 長女は 朝までぐっすり
次女は2〜4時間寝てくれるから
有難い事に睡眠不足ではないです




次女の名前を抱っこしてる時に呼ぶと
探そうとする姿が見られるようになり
ました❣️
反応してる!
まだまだ目は うっすら?しか見えて
ないだろうけど、反応する姿が可愛い!

家族で可愛いの連発でした\(^^)/♡
癒しですね










\ 昨日の長女夜ご飯up /

◎和風パスタ(しめじ、ウインナー)
◎カニカマ卵焼き ◎白菜塩昆布炒め
◎りんご ◎麦茶

→完食🤗♡

ウインナーが入ってる〜!と大喜びの
長女でした🤣笑笑

でも、なんでスープがないの?や
ご飯は?と色々言ってくる長女
今、ちょうど何でも質問したい時期
なんだと思います。
できる限り答えていきます🤣笑笑











昨日、半ば諦めていたインフルエンザ
の予防接種の予約が奇跡的に取れたん
です!!!!長女の!!

予約開始から出遅れてしまい、、、
やっばーって思っていたんです。

かかりつけもキャンセル待ち。
近所の耳鼻咽喉科も入荷があればお知らせ
します。で、、それを待ってもいいかな?
とも思ったけど、やっぱ早めに打った方が
いいよなと思い、前に1回あたしなインフルを
打ってもらったクリニックに電話したら
まだありますよ!と🤪
絶対ないと思ったけど、あった!!!

それも今週に打ちます( ・`ω・´)🖐️


本当は、来週 月曜日に日本脳炎の
予防接種2回目が入ってたけど
インフルと近すぎる!と言われたので
日本脳炎の予防接種を1週間あけて
予約を取り直しました


2回目のインフルは 11月後半に打つ
予定です🖊️

ふうーこれで安心です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


旦那は、職場ですでに打っていて、、
あたしは、1ヶ月健診で打ちます、、
家族全員、今月中に打てるから
よかったーー🤗










今週は、明後日、助産師さんの訪問が
昨日、入りました🖐️

次女の体重が気になっていたので
どのくらい増えたか楽しみです♪

明後日の体重次第で日中のミルクの
量を増やすか考えます\(^^)/
助産師さんと相談で🖊️





金曜日は、長女のインフル。
土曜日は、義弟夫婦がくる。
予定がいっぱいです😙



しおり
記事一覧を見る

-17s経験有!aya★の人気記事

おすすめトピックス

リアルショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ