喧嘩。




ひっさびさに旦那と喧嘩。


お金のことで。


買い物行く途中で
喧嘩になって
買い物済ませた後
私を家におろして
そのままヤツは消えました。



未だ帰らず。



お金無いとか言いつつ
この時間まで
帰らないって事は
パチ屋かな?

会社の人誘って
飲みに行ったのかな?

車乗ってる時
普段全っ然鳴らない
ライン音がめっちゃ鳴ってたし。


とりあえず
明日には仲直りしたい。

明日一緒にろうきん行くから。

喧嘩したままで行動を
共にするのは
精神的に辛い。ストレス。


旦那って
一回喧嘩しちゃうと
それをずーーーーーっと
引きづる人だから
精神的に疲れるんだよな。


だったら喧嘩すんなって
話だけどさ。



うちの旦那の場合、
10歳も上のくせに
キレるポイントとか
キレ方とか子どもかよ!
って思うことたくさんある。


なんかもうそういうヤツと
関わるの精神的に疲れた。



明日どうなるんだろ。





しおり
記事一覧を見る

mamaの人気記事

  • 喧嘩。
    投稿日時:2020-03-17 23:01:40
  • 特別定額給付金。
    投稿日時:2020-05-17 15:25:02
  • ご相談…。
    投稿日時:2021-01-21 22:26:34

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ