根本弥生(ねもやよ)です

巨大な水槽を見ながら
美味しいイタリアンdinner
AQA RESTAURANT & BAR
LUXIS


この前


美味しいイタリアンを

食べに恵比寿へ...


地下に続く入口を入っていくと


AQA RESTAURANT &BAR

LUXIS





がありました


さらに階段を降りると、

巨大な水槽(*゜д゜*)!!!




#写真はネットから引用



中には魚や、ウミガメが

自由に泳いでて見てるだけで癒される



腹ペコで注文したのは


シーザーサラダ





タコのカルパッチョ






パスタはボロネーゼ





名前忘れちゃったけど

フォアグラのお料理も






どれもすっごく美味しくて

シアワセ〜〜(っ´ω`c)


お料理にワインがよく合う...








パスタも向こうで二人分に分けてから

持ってきてくれたり、

お店の方の気配りも素敵でした



しかも


お店の雰囲気やお料理のクオリティ的に

お高そうに見えるんだけど、、

実は

そんなお高くないの


#高いと一つ一つ頼むのに
緊張するもんね、、

「ここ、お高いんでしょ?風」
お店がスキ。笑


デートや、

お誕生日ディナーにも良いね













そして今日は


21:40〜22:00


またまた、また!笑


メルカリチャンネルで

私物出品しまーす


1回目は商品が即完売してしまって

時間があまり過ぎる事件ww


2回目は、操作方法がわからず
アタフタ事件w



そして今夜3回目、、

これは一番良い配信になる予感



アクセサリー、小物、バッグとかを

今回は出品する予定だよ\(^o^)/


みんなチェックしてね〜〜







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP