自動車保険の比較:自動車保険の保険料に影響を与える要因


他の保険と同様に、自動車保険の保険料は、車の所有者の運転経験、車のブランド、車の使用、請求履歴など、多くの反対の要因の影響を受けます。市場価格にはさまざまな保険契約があり、車の所有者にさまざまな保護を提供します。実際のニーズに応じて、会社のさまざまな領域に保護を追加し続けることができます。しかし、自宅から自宅まで、オンラインで自動車保険を比較するには時間がかかります。車 保險良い自動車保険について心配しているならば、以下の提案はあなたを助けるかもしれません。

最初に自動車保険の種類を理解する

自動車保険を比較するときは、最初に必要な保険プランの種類を理解する必要があります。自動車保険は、第三者賠償責任保険と包括的な自動車保険に分けることができます。

第三者賠償責任保険

香港では、第三者賠償責任保険が法定の最低要件です。ドライバーが第3の保険を購入したり、同等の品質保証を取得せずに車両を運転することは違法です。

第三者賠償責任保険は、その名のとおり「第三者保険」と呼ばれ、所有者または被保険者以外の第三者の人身傷害または財産の損失のみを保護します。この種の保険を購入し、車が誤って壁にぶつかったとします。会社の車の修理費用はすべて学生に支払う必要がありますが、3つの保証で壁の修理費用を補うことができます。

総合自動車保険(全額保険)

包括的な自動車保険は、最も広い範囲をカバーしています。車両の所有者は、車両の損傷、人身傷害、人身傷害、および第三者の物的損害について保険会社に補償を請求することができます。

3つの保証と完全な保証以外の選択肢

完全保険は高すぎると思い、3つの保証が不十分だと思われる場合は、次の2種類の保険の購入を検討できます。

サードパーティの火災および盗難保険:サードパーティの火災および盗難保険は、車の保護を強化します。つまり、車が発火したり盗まれたりした場合は、保険会社に請求できます。

アップグレードされた3つの保証による保護:3つの保証の中には、車の所有者が「フロントガラス保護プラン」などの追加の保護を購入することを選択できるものがあります。事故により被保険者の車のフロントガラスが破損した場合、「自己負担額」を支払うことなく、指定の修理センターで無料(最大補償額はUS $ 3000.00)で交換することができます。貴重なn.CDノークレーム割引には影響しません。他の3つの追加保証には、主に人身事故の安全保護と24時間の緊急けん引サービスが含まれます。

しおり
記事一覧を見る

千城暮雪の人気記事

  • How dangerous is COVID-19
    投稿日時:2020-08-08 13:37:15
  • How to use an electronic digital camera
    投稿日時:2020-10-15 15:31:07
  • 皮膚幹燥如何有效緩解
    投稿日時:2020-07-14 12:49:03

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ