美味しく健康的に食べるためには、適切なボウルやプレートを選ぶ必要...


陶器、ステンレス、模造磁器、プラスチック、さらにはチタン合金など、さまざまな食器が販売されています。 どのような素材を使うのが良いのでしょうか?

陶器の食器は、私たちが使っている食器の中でも最も古いものの一つです。

以前は、陶器の食器は無害な食器と考えられていました。 しかし、最近になって、セラミックdisposable wooden knife食器の釉薬の一部に鉛やカドミウムなどの重金属が含まれていることが判明し、長期使用による重金属中毒の危険性があり、健康にまで影響を及ぼす可能性があることがわかってきました。

もちろん、各生産工程での品質管理に気を配れば、鉛やカドミウムが基準値を超えるという問題は克服できます。 現代の技術では、セラミック食器の製造工程や品質に厳しい要求があるので、製品が適格であれば何の心配もありません。

しかし、一部の小規模な窯業企業では、経営コストを削減するために、鉛やカドミウムの含有量が多く、性能が不安定な安価な装飾工学材料を使用しており、情報技術の発展が遅れていることも相まって、質の低い陶磁文化製品を生産している可能性があります。

また、陶磁器の食器を選ぶ際には、適切な製品を選ぶこと、経済的に余裕があれば、鉛フリーの釉薬を使った陶磁器の鍋を選ぶことをお勧めします。

しおり
記事一覧を見る

千城暮雪の人気記事

  • 簡單的6下牙齒從黃色到白色
    投稿日時:2019-06-26 15:24:30
  • A lot of bank card holders by no means switch cards
    投稿日時:2019-06-17 12:16:18
  • 守不住的人生初見
    投稿日時:2019-06-13 17:27:01

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ