骨盤たたきダイエットについて



「骨盤たたきダイエット」は、骨盤をたたいて締めることで、身体の新陳代謝を向上させ、痩せ体質に変えていくダイエット方法です。
かかとをあげて行いますので、ヒップアップ効果もあります。

手順は次の通りです。
1.自分の骨盤の歪みをチェックする。
2.自分の歪みに合った「骨盤矯正ポーズ」をとり、歪みを矯正する。
3.骨盤をたたいて締める。

最初は「骨盤矯正ポーズ」を行い、骨盤を正しい位置に矯正します。
次に、骨盤をたたいて締めていきます。

「骨盤たたき」の方法は次の通りです。
1.椅子に両手を置き、足を腰の幅に開いて立ちます。
(壁に手をついた格好でも構いません。)
2.椅子から半歩下がり、ヒジが軽く伸びる程度の距離を作ります。
3.息を吐きながら右足を後ろへ蹴り上げ、右のお尻の中央をかかとでたたきます。
4.左足のかかとで、同じように息を吐きながら、左のお尻の中央をたたきます。
5.左右交互に6回、息を吐きながら繰り返します。
6.最後に、たたきやすい方の足で3回繰り返します。

「骨盤矯正ポーズ」と「骨盤たたき」の両方で「骨盤たたきダイエット」1セット分となります。
これを一日3セット行います。

かかとがお尻に届かない場合は、出来るだけ近づけるようにして行ってください。
お尻の中央を意識して行うのがコツです。
たたいている時に身体の位置がずれないように、身体の重心を中央に置いて行いましょう。
一日3セットが理想ですが、1セットから始めても構いません。
身体の調子に合わせて行うようにしましょう。



スタイルアップガードル レギュラー サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル |太もも 引き締め レディース ガードル 夏用 ダイエット
価格: 2,160円 レビュー評価:4.37 レビュー数:52750
 お尻も見た目年齢もググッとアップ!スタイルアップシリーズの原点。 STYLE UP  レギュラーガードル(骨盤ガードル) 女性は、産後、加齢、運動不足に伴って骨盤のまわりの筋肉が減り、体型が崩れやすくなります。 その結果おなかがぽっこり出たり、お尻が垂れ下がったり、太ももが横に広がったりする、いわゆる“おばさん体型”に。 特に後ろ姿のシルエットは、自分ではわかりにくいので要注意です。 サンテラボのスタイルアップ ガードルシリーズは、体型の乱れをカバーし、さらに美容への影響、女性の見た目年齢、エイジングケアに着目した毎日履き続けられるガードルです。 楽天上半期ランキング2019 ジャンル賞イン
Supported by 楽天ウェブサービス


MERCI 0823
お客様の声(30件)評価:4.2
住所:静岡県伊東市池614-151
ワンちゃんと泊まれる温泉宿です。女性限定でフットまたはハンドのアロマトリートメントサービス。
伊豆高原駅よりお車にて約10分
(更新日時:2019/08/22 01:10)
Supported by 楽天ウェブサービス

海とくらしの史料館のホテル・旅館レビュー
国東市のホテル・旅館サイト
足尾銅山 ホテル・旅館徹底比較


しおり
記事一覧を見る

xx99wwの人気記事

  • 足痩せの障害となる食品
    投稿日時:2019-08-28 12:10:29
  • 「デトックスフットバス」とは?
    投稿日時:2019-08-28 04:09:22
  • 足痩せエステサロンの選び方
    投稿日時:2019-08-29 16:59:47

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

ダイエットカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ