1118

今日ゎ残業しなかった


風邪が全然治らず…


けど頑張って行ったぜ


本当ゎ休みたかったけど…ゆーじを見たいが為にwwww


もぅね…一瞬だけだったけど


その一瞬の為につらいのに頑張ったってゆーww


でも、不思議と一瞬風邪が治ったよーな気がするww←単純wwww


あ、ちなみに新たに気になる人発見ww


ゆーじと一緒の現場の人でうちらの所に応援に来てくれてる糸井くんって人♡


(あたしが入りたての頃その時も糸井くんが応援に来てたんだけど…喋ることなく糸井くん応援終了しあたしも他に飛ばされた)


んで、今回も喋らず終わってくのかなーって思ってたらここ最近めちゃ喋りかけてくれるの♡


っても…うちらの女子の間でも糸井くんの人気が高くて


糸井くん誰にでも気さくに話しかけるタイプの人だからきっとあたしにもそのパターンだな


けどね、前に一緒に働いてましたよね?覚えてますよー!とか今日も残業ですか?頑張ってください!とか嬉しいこと言ってくれるの♡♡w


ま、実際、歳も分からないし…彼女or嫁いるかも分かんない(なかなか聞くタイミングないwwww)からこれも完全なる片思いになるんだけど…


糸井くんかっこいいし絶対彼女or嫁いそーなんだよな


糸井くんとゎ現場で話すだけの存在だけど…


ゆーじと違って仕事始まりから終わりまで一緒だし(時々自分の仕事で現場から消えることゎあるが…)目の保養にゎ最高wwww



てか…ショックな出来事があって…


ゆーじと同じパターンなら8月末までいると思ってたら糸井くん8月頭で応援終了するんだって……


もぅ………かなりショック…


せっかく喋れるよーになったのに…もぅいなくなるって…


次いつ応援来てくれるかな?ww


その前にあたしが辞めるか他に飛ばされるかもやけどw


残り少ない時間、たーーーっぷり目の保養wとお喋り出来たらいいな


それより早く風邪治さなきゃ………


しおり
記事一覧を見る

燕青の人気記事

  • 1541
    投稿日時:2019-10-13 23:08:59
  • 1540
    投稿日時:2019-10-12 23:44:41
  • 1536
    投稿日時:2019-10-08 23:05:34

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

恋愛カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ