1340

今日ゎ仕事終わってスーパーと100均へ


てかプチハッピーなことが


電子マネーにお金入れて1086円だったかな?


ちょっと買い過ぎて足りるかなーって思ってたらピッタリの金額だったのwwww


別に計算してたわけぢゃないから


おぉ!ラッキ〜的なね


新たにお金入れるのなんだしーって思ったから自分的ちょっとプチハッピーな出来事でしたwwwwww


その後けいごから久々TEL


出張から帰ってきたみたい


けど、明日ゎ本職とバイトあるらしい


けいご曰く出張ちぅゎ働いてなかったから働きたいって…


いや………ゆっくり休もうよw


明日バイトが早く終わって会いに行けたらいいなって言ってたけどたぶん無理だろうな


しおり
記事一覧を見る

燕青の人気記事

  • 1541
    投稿日時:2019-10-13 23:08:59
  • 1540
    投稿日時:2019-10-12 23:44:41
  • 1536
    投稿日時:2019-10-08 23:05:34

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

恋愛カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ