労使@「今春」


ソフトウェアサービス:現在の労働計画-供給-使用-インセンティブの適用範囲、外部環境の頻繁な変化、緊急事態の継続的な発生、企業は機敏で戦略を調整する必要があります。現時点では、シーンのプロセス全体を通じて、レゴスタイルでスケーラブルで迅速に適応できる一連の労務管理が特に重要です。

人工知能と機械学習に基workforce management systemリジェントアルゴリズムは、労働計画から始まり、リアルタイムの流行状況、健康レポートデータ、休暇状況に基づいて予測モデルを確立し、労働者の数を自動的に計算し、労働ギャップを計算します。

これらのギャップはさらにタスクに細分され、すべてのリスクの高い仕事、タスクディスパッチシステム、クラウドソーシングサービスは、供給を達成するためにgaiaの柔軟な雇用サービスを通じてアウトソーシングされます。

非接触の温度管理出席には、強力なコンプライアンスプラットフォーム、雇用安全リスクのリアルタイム警告が装備されており、出席行動の意味が豊かになります。GaiaSalaryCloudは、企業の賃金の通常の支払いを確保するための特別な期間中の国および地方。

柔軟な日給/週給の支払い方法、柔軟な雇用シナリオへの適応、および事業運営コストの削減。流行の特別な期間中に特別な貢献をした従業員のために、ガイアは企業がインセンティブルールを迅速に定義し、即時インセンティブレッドを発行することをサポートします封筒、従業員のモラルを高めます。簡単な休暇

在宅保護観察休暇+健康レポート:

在宅勤務はより簡単です

従業員の健康と仕事再開後の会社の正常な運営を確保するために、従業員は仕事を再開する前に毎日健康レポートアプリケーションを介して健康状態の報告を開始できます。通常の従業員の自宅保護観察休暇を取り、関連部門に通知します。スーパーバイザー;スーパーバイザーは、シフト中に異常な従業員をスクリーニングし、シフト時間を調整し、関連する従業員に通知することができます。

従業員自身も利用可能な時間を記入し、アプリを介して関連する休日を申請して、事前の管理を行うことができます。

しおり
記事一覧を見る

kayaqiの人気記事

  • 連續 21 天早起吃早餐
    投稿日時:2020-04-02 18:04:10
  • 起業するための準備は? 起業前に準備すべき5つの重要なポイント
    投稿日時:2021-06-10 16:14:21
  • 漢方薬でがんが治ることの何が問題なのか?
    投稿日時:2021-06-24 12:37:59

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ