久しぶりのネイル





ほんと、ちょー久しぶりのネイル!


仕事してるとなかなか出来ないからね










直前までターコイズかフレンチか、はたまた…



と、悩みまくってた(笑)




いつもやってくれる友達に、ほんと感謝




ターコイズは、梅雨明けたらやってもらう事にした!




バスケやるから、あんま伸ばせないのが悲しい


爪の形めっちゃ悪いから、かなり伸ばさないと人並みにならないんだよね(´;ω;`)





ある程度伸びたらすぐ行かないと




8月頭くらいかなー





バスケとネイルはなかなか並行できんな(´;ω;`)


さて、



マツエクいてきまー





今日は、夜に会社に診断書出しに行かなきゃならん。



いきたくない…。

しおり
記事一覧を見る

kanaの人気記事

  • ぐるぐるまき
    投稿日時:2019-08-29 11:11:28
  • 利き耳にピアス
    投稿日時:2019-08-29 13:48:52
  • 抜けてきた
    投稿日時:2019-09-03 21:12:11

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ