髪を可愛がってもらうには。。。(ナデテ)

こんにちは、ありすです。

前回、PCの買い替えにより接続関係で17:00に更新ができなくて滝のような涙でキーボードがかすんで見える中、頑張っておりますWWW

さて何回か飛んでしまったナデテをレビューしたいと思います! ついて来いよ! キリッ



もう一本あったはず〜〜 なんて箱をごそごそほじっていたら、なんと出てきたのはヘアパヒュームの方でした。。。




こんな勘違いって。。。ガックリ


自分に  マジか。。。  ですWWW


じゃ、写真をいっぱい入れてレビューしていきますね!



まずはおさらい。 ナデテとは


髪を健やかに保つヘアトリートメント(オイル)です。 それプラス、ふわっと香る パヒューム としての機能もあります。 

香りの種類がいっぱいあって正直お伝えしきれません!直接サイトを見てください! 定番の他に 限定フレーバーがあるので 「今」 のフレーバーの確認お願いします!


ここからすぐに見れますよ!↓↓








そして触り心地ですが、さらっ、とした オイルタイプなのでプッシュした時、手のひらの上で飛び散らないので使いやすいんです!  真冬でもさらっと感が損なわれることがないので、年中使えるのもいい! 伸ばす感じで手のひらでなじませても、冷えた油の突っかかり感(滑らかさを邪魔する感じ。わかるかなあ。)がありません。

横にいてたら私の貸してあげるのに〜〜〜! もう〜〜、いないから〜〜〜(笑)



これで1プッシュ。 結構あります。 短い髪の方はこれでも もしかしたら多いかも。







手のひらになじませました。 真冬でもこんだけ伸びがいいですよ!(今、暑いから伸びるというわけではない。ホントに!)




これ、私の髪です。 ナデテを付ける前。 バッサバサですな!!





付けましたー! 私は毛先を中心に付けます。 まとまってツヤが出てるのわかりますか? これ、いいのよ〜! 好き♡





髪用の化粧水みたいなのって結局水分飛んだら広がっちゃいません? 私は

それじゃあ一緒やん!!  ってなるのでWWW もっぱらオイル(ナデテ)です。


今回私が持っている香り(シャンパンローズ 2017)を全力で表現したいと思います。


手に出した瞬間の香りは確かにローズです。 でも私の大っ嫌いなおばちゃん臭い。。。すれ違うだけで鼻をつまむような気持ち悪さがないローズなのでOKです。

あくまで私のイメージですが、 アクシーズを着た女の子とすれ違うときに香る感じWWW

おばちゃん臭い 「赤いバラ」 じゃなくて 「白いバラでアザラン散りばめてる」 感じ!! 

赤いバラをディスってるわけではないんですよ! 赤いバラ素敵ですよ!! ただ今回は 「シャンパンローズ 2017」 おお伝えするためですかrane!!←動揺がすごいなWWW


出したときは結構香りますが、時間が経つにつれほんわかな香り方に変わります。 すれ違う空気の動きでも充分相手に届くので 「あ。。。あの子いい香りするな」って思ってもらえますよ!

男性は香りで一目惚れってありますからね! 旦那さんもすれ違う時のいい香りってポイント高いって言ってました! (こういう時、男目線の意見聞けるので助かる〜〜♡)


とまあ、頑張ったつもりですがいかがでしたか? ナデテでケアをして、つやつやいい香りの髪を ナデテ もらってくださいね♡


↓ 今ならプレゼント付き! ↓






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村   



しおり
記事一覧を見る

ありすの人気記事

  • 堂上教官、やっと会えた。。。
    投稿日時:2018-07-08 17:00:02
  • 東京ハニーシュガー レビュー!
    投稿日時:2018-06-20 17:00:03
  • エアコンクリーニング3000円!
    投稿日時:2018-05-29 10:34:24

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

アフィリエイトカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ