霊視相談してもらってきました!






実は結構前から、霊視や除霊などでき導いてくれる本当の方と


出会うことを望んでいたのですが。



つい最近、ひょんな事から


「この人は本物だと思うよ」と紹介していただき



ご縁があったみたいなのでお会いすることができました。



霊能者っていうと、年寄りで神棚があって近づき難かったりなど


イメージがあると思いますが



その方はタレント、司会、ナレーターもしながら


スピリチュアルカウンセリングをされてる


若くて綺麗でスタイルのいい元気な今風のお姉さんです笑




特徴は相談者の心奥底にコンタクトして過去・現在・未来と時空を飛び

故人・守護霊との対話・相手の気持ち・浄化・運命の出逢い等々、



あらゆることを第三の目から代弁して伝えるというやり方です。



ある都内で待ち合わせしてイタリアンレストランで見てもらいました。


初めて会ったとたん気さくに元気よく話しかけてきて友達のような感覚です笑

最初に言われたのは、


「何かね、後ろで逃げてる男の人の黒い影が映るのよ」


「なぜか電車のホームを走り去ってる所、分けわかんないんだけどw」



って言われて、それだけで


「ああ、あの人だな!」って直ぐに私は誰のことを言っているのかわかりました。


実はこの人が今の私にも子供たちにもものすごい影響を与えてるんですけどね。




そして




まずは何について相談したいのか聞いた後


手を軽く重ね合わせるようにして私のエネルギーの状態を見ていただきました。


人にはそれぞれ数値があるようで


真ん中が+1、それより低くなると−、−1と下がって行き


一番下が悪魔だそうです。


反対に+1、+2とあがって行き+3が天使、最高が神だそうです。




私はというと−1で相当低いところに居たようです笑



これではなにやってもうまくいかないよと言われました。



その次は取り付いてる霊などがあるかどうか調べることに



小さなメモに何か細かい字を書き出して数字を書き始めました。


結果をいうとかなりの数が付いてました笑



その中には以前勤めていた同僚の女性の嫉妬、不満という念が付いていたようで


私にも思い当たるものがあったので、そうなんだあ。と思いましたね。


その他には、亡くなった私の父も付いていました。


ただ、父は長年成仏できていなく、守る側でなく災いを起こす側として付いてしまっていたようです。



これらを除例、浄霊していただいたのですが


その時に大事なのは


「今まで気づいてあげられなくてすみませんでした。ありがとうございました」


と心から思いを伝えることが大切だそうで


気持ちが伝わると、相手も気持ちが楽になり離れていったり


成仏できるそうです。



だけど、一人「どうしても離れたくない!やだ!居心地が良いから」


と言ってる頑固な霊が居たそうで


「今ね、頑張ってるんだけど中々しつこくて!ちょ〜〜疲れたw」


みたいな口調で解説してくれます笑



確かに寝てるときに耳元で怖い声で囁かれたときがあって、それかな。って

自分でもなんとなくわかる感じですww



彼女の両手には物凄いごっついパワーストーンブレスレットをつけていて


ちょっと度肝を抜かされたかもw笑



やっぱり、負の人を見ると自分まで影響受けるので

自分で守ってるんだそうです。


私の場合はちょっとハードだったので彼女の守護神を呼んで手伝ってもらったって言ってましたね。


そして再度エネルギーのチェックをしました。


今度はいきなり+3まで跳ね上がったようです。


本来は+3の位置なのにいろんなのい影響してた原因で低い位置に居たそうです。



父が成仏出来た途端、守護側についてくれたので+3という数値になったようです。



そして父との深い会話が始まったのです。



というわけで明日は死んだ父との対話の内容を書きますね♪



ハートの打ち上げ花火

しおり
記事一覧を見る

Adusaの人気記事

  • ココナッツオイルの副作用に注意
    投稿日時:2014-12-18 17:20:07
  • 佐世保事件と精神科治療
    投稿日時:2014-08-02 05:05:56
  • 何故か込み上げてくる長男に対する拒否感
    投稿日時:2014-12-13 16:37:35

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ