夏の肌を修復したい人はすぐに見てください。 女神になってみません...


1.ビタミンAサプリメント-收細毛孔をきれいに保つためには、肌の老化トラブルに対抗するためにビタミンAに頼る必要があるので、ビタミンAの食品を多く食べるだけでなく、ビタミンAのスキンケア製品を使うことも必要です。

2、ロック水保湿 - 乾燥のための皮膚はまた、私たちの毛穴の大きさの問題につながるので、きれいな生産マスク市場のアプリケーションの後、それぞれの毛穴がより多くの緊張、その後オイルコントロール保湿収れん化粧水の層皮膚緊緻方法をこするように、社会の水和保湿マスクを補充することをお勧めします、毛穴の減少の仕事は、より滑らかにすることができます。

3.深い保湿 - ヒドロキシ酢酸マスクが古い角質を素早く取り除き、毛穴を小さくすることができるのは、顔に留まる時間が長ければ長いほど肌に吸収されるからだということを知っておく必要があります。 乾燥肌精華の人は、マスクのように顔に1〜5分程度留まり、その後、清潔な湿ったタオルで拭き取り、最後に保湿製品の上から擦ります。

4.紫外線から身を守る ---- 長期的な日焼け対策は、毛穴を小さくするための重要なポイントです。 紫外線は時間の経過とともに肌を薄くしたり、肌のコラーゲンを破壊したり、毛穴を大きくしたりするので、日焼け止め製品を開発して毎日使用することが重要です。

5、さわやかなメンテナンス - 複雑な肌のメンテナンスは、代わりに簡単に赤み、膿、痛みの結果、ニキビの成長を引き起こし、自分の肌に負担を増やし続けます。 だから、毛穴を小さくする製品を使ったり、シンプルに、さっぱりとした保湿で十分なのですが、恣意的に情報を選んで、メンテナンス製品の複雑なシステム機能を追加してはいけません。

しおり
記事一覧を見る

guardiの人気記事

  • 刮胡刀脫毛導致毛髮粗硬
    投稿日時:2019-09-12 13:54:48
  • 痔瘡食療
    投稿日時:2019-09-09 17:42:58
  • 怎樣防治流感最有效
    投稿日時:2019-09-16 16:51:34

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ