「好きな人いない」 注目イケメンコンビの恋愛&バレンタイン事情をリサーチ!【ericaのgrp特別恋愛対談企画】

エンタメ
2016/01/28 14:30
grp
「告うた」のカリスマガール・ericaとともに、毎月お送りしている【grp特別恋愛対談企画】!

第9回目の今回は、ティーンから沸々と人気を集めている読モ仲良しコンビ・ゆうくん(新井優)&なつくん(大崎捺希)が登場!



今回も普段、中々聞けない恋バナをはじめ、来月に迫るバレンタインエピソードなどなど…。
最後まで見逃せない内容でたっぷりお届け♪

イケメン2人の登場にericaのテンションも急上昇!

erica×ゆうくん×なつくんの“ドキドキ恋愛トーク”!
いざスタート!



■erica
■告白ソングのカリスマ、今までにも多くの切ない告白ソングを歌い続け、その素直な歌詞は10代20代から多くの支持を集めている。
http://blog.crooz.jp/auroraerica/


■新井優/ゆうくん
■イベント出演・舞台などマルチに活躍中のイケメン読モ。アパレルブランドのモデルも務めるなど、幅広く活動。
https://twitter.com/yuu_mode


■大崎捺希/なつくん
■雑誌・イベント出演・舞台などに出演する甘いルックスが人気のイケメン読モ。演技力に定評のある若手注目株。
https://twitter.com/nrespawl




erica:初めまして!今日はよろしくお願いします♡いや〜、にしても2人ともイケメンだね!今日は恋愛のことをたくさん聞いていくのでよろしくねー!!

なつくん:お…。お願いします!

ゆうくん:よろしくお願いします…!

erica:大丈夫?(笑) もしかして何か圧、感じてる?(笑)

なつくん:いや、何か勢いがすごいなぁと思って…。すみません(笑)。

erica:出ました出ました!もうそれ本当によく言われるの(笑)。ギャップがすごいって…。今日はかなりのマシンガントークかもしれないけど、引かずに楽しくトークしていこうね♡

ゆうくん:は、はい!お願いします(笑)。

erica:ではまずこの質問!ファンの子も気になってると思うけど、好きな女性のタイプを芸能人で言うと?



なつくん:タイプなのは、ぱるるさんですね!可愛いらしくて清楚な感じの方が好きです。

ゆうくん:僕は有村架純さんが好きです。新垣結衣さんも好きなんですが笑顔が可愛い人がタイプです。

erica:なるほど!やっぱり2人はイケメンだけに王道を攻めてくるよね(笑)。ハズしがないというか…。その他は?

ゆうくん:指原莉乃さんも好きですね。キャラクターが惹かれます!

erica:ちなみに聞くんだけど、年上の女性とかってどう?

なつくん:過去に好きになったことありますよ。

erica:えっ!本当に!?でも、そこまで変わらないぐらいの年上でしょ?

なつくん:その人は5個上でした。

ゆうくん:マジ!?それはすごいな。

erica:えっ!やっぱりそれってすごいって感じちゃうの?(笑)ゆうくんは、年上の女性は好きになったことない?

ゆうくん:今のところは2個上までとかですかね。

erica:そうなのー!?じゃあ、仮にすっごいタイプで綺麗な5個上の女性がいたらどうする?

ゆうくん:う〜ん…。

erica:やっぱり5個だとダメなの?

ゆうくん:いや、それはそれでアリかもしれないです!

erica:本当に本当に!?私、また言わせてる感、出てるよね?(笑)。

なつくんゆうくん:あはははは(笑)。

erica:何か2人に負荷が掛かってそうな質問なので、次にいこう!好きなタイプの性格をなつくんからどうぞ!

なつくん:僕は、ふわ〜ってしててマイペースで、ガツガツしていない人が好きですね。

erica:なんとっ!まぁ!私と真逆(笑)。



なつくん:いやいや、そんなことないです!

erica:もう上手だなぁ(笑)。ゆうくんはどう?

ゆうくん:甘えてくれる子が好きですね。

erica:きました!甘えてくれる子!

ゆうくん:ダメですかね?(笑)

erica:私の統計上、本当に良い女っていうのは甘えるのが下手だと思うのね。だから簡単にボディタッチとかしたり、懐に入ってくるような小悪魔的な女性は全部計算なんじゃないかって思っちゃうの。まぁでもそんなのも自分が出来ないから僻みもあるんだけど(笑)。

なつくん:落ち着いて下さい、ericaさん!

erica:あはははは(笑)。ついついヒートアップしちゃった!何か思うんだけど、甘えとわがままってすごい似てるじゃない?例えば、夜中に「会いに来て」って言われたらどうする?

ゆうくん:範囲や自分の状況にもよりますけど、暇な時間であれば行っちゃいますね。



なつくん:僕は夜中なら寝たいです(笑)。こっちの状況を考えてない発言だったら、それはわがままになるのかなって。

erica:なるほどね。ってことは、「会いたいな」は甘えで、「会いに来て」はわがままになるってことなのかもね。では逆に苦手なタイプは?

なつくん:それこそみんなに甘える小悪魔的な人は苦手ですね。

erica:お〜!さっき言ってたパターンのやつね!分かってらっしゃる!!

ゆうくん:僕は積極的な子が苦手ですね。甘えとは違ってガツガツとかグイグイ来る子はちょっと距離を置きたくなっちゃいます。

erica:あれ?大丈夫?それって私のことじゃないよね?(笑)

ゆうくん:ericaさん、違います。違いますよー!!人見知りしちゃうタイプなので、ガツガツ来られると何て答えれば良いのか分からなくなってしまって…。

erica:でも例えば、互いに人見知り同士だと間が持たなくない?

ゆうくん:いや、そっちの方が逆に話し掛け易くて、例えば大人数より2人とかの方が…。

erica:えー!2人っきりだと緊張しない?

ゆうくん:う〜ん。そっちの方が僕的には話し易いですね。

erica:じゃあ仲良くなるまでは、ゆっくりとした“ゆうくんペース”が良いんだね。人見知りタイプの人だと私はガツガツ話しちゃうから、気を付けようって思いました(笑)。続いての質問ですが、現在好きな人はいますか?

ゆうくん:いないですね。

なつくん:僕もいないです。

erica:えー!いないのー!!そんなにかっこいいのにもったいない!イケメン2人は、恋をするとどうなるの?

ゆうくん:僕はどうにか会う機会を作るようにしますね。「イルミネーション見に行こう」って言ったり、カメラで人を撮るのが好きなので「撮らせて!」って言ったり…。

erica:人見知りなゆうくんだけど、恋をすると自分から押していくんだね!なつくんは?

なつくん:僕の場合は好きになっちゃうとわがままになるんですね。自分が「会いに来て」とか言ってしまうタイプなので…。

erica:いやいや、「会いに来て」なんて良いじゃん!私そんなこと言われたら、直ぐに行っちゃうよ(笑)。恋をするとその人で、自分の人生回っちゃうみたいな感覚だから、服装・メイク・髪型も好きな人色に染まっちゃうの!

なつくんゆうくん:あはははは(笑)。

erica:流されないようにって線を引きながら進むんだけど、まぁでも「会いに来て」なんて言われたら速攻行っちゃうよね。2人は今のところ好きな人はいないってことだけど、あんまり恋愛体質な方ではないの?

なつくん:いや、めちゃくちゃ恋愛体質ですよ。でも付き合うと自分がわがままになって独占欲が強くなるので、束縛もしちゃうんですよね。そういう自分が嫌いなのもあって…。



erica:恋愛体質ではあるけど、今は恋愛は休憩中なのかぁ…。かっこいいから絶対すぐ彼女も出来そうなのに!!

なつくん:いやいや、ないですないです!今は休憩です。

erica:じゃあ、ゆうくんは?

ゆうくん:僕は逆に恋愛体質ではないですね。今は自分のことで精一杯というか…。

erica:そうなのー!!2人ともこんなかっこいいから、女の子が絶対放っておかないはずなのに!!ちなみに来月はバレンタインじゃない?ドキドキしたりする?

なつくん:学生の頃は、何だかそわそわしてましたね(笑)。

erica:じゃあそんなバレンタインエピソードを聞いちゃおっかな!これまでのバレンタインで1番嬉しかったことは?きっと相当貰ってると思うけど…。なつくんからどうぞ♡

なつくん:いや、学生の時は全然もらってないですよ。

erica:ウソウソ!もうなつくん、それはないでしょ!!!

なつくん:本当ですよ!!おばあちゃんと妹と幼馴染の女友達ぐらいしか貰ってないです。なのでエピソードって難しいですが、小学校の頃にその幼馴染の子が毎年くれていたんですけど、小6の時はなぜか貰えなくて…。「今年はないのか」って思っていたら、チョコを忘れてきたみたいで、家まで届けに来てくれたことですかね。

erica:あららら♡優しい!何だか聞いていてほっこりするー!ゆうくんは?

ゆうくん:こういう仕事をしてからは、頂ける機会もありましたが、それまでは話せるエピソードって全然なくて…。

erica:ウソウソ!ゆうくん、ウソでしょー!絶対あるよー!!

ゆうくん:本当ですって!!ただあるとしたら、過去に付き合ってた彼女からチョコを貰えたってだけで嬉しかったので、それがエピソードですね。

erica:もうお上手!女子が聞いたらとっても嬉しい言葉だわ!!さすがです♡

ゆうくん:僕達のエピソードより、ericaさんのバレンタインも気になるんですけど!

erica:いやそれ聞いちゃうー?(笑) いやね、これまでバレンタインに彼氏がいたことがないのよー!!

なつくん:それこそ本当ですかー!?(笑)

erica:本当に本当に!!それに例えば好きな人にあげたとしても返ってこないこともあったり。

ゆうくん:返って…こない…?

erica:そうそう!お返しが返ってこないような人を好きになっちゃうのよ!!GIVE&TAKEが出来ない人を(笑)。

なつくん:ちなみに好きな人に手作りでチョコを渡したことはありますか?



erica:手作りかぁ…。いや、バレンタインの時ではなく、誕生日の時にケーキを渡したことがあったんだけど、大失敗に終わったの!!

なつくん:大失敗?(笑)

erica:そう!見た目は完璧なのに、スポンジがカッチカッチで、フォークが下に刺さらないの!!刺せないのにそれを一生懸命食べてくれて…。それを見た時にやっぱり手作りじゃなくて、市販の美味しい物にすれば良かったって後悔したの。

ゆうくん:いや、でも手作りチョコを貰った時って、彼女とか好きな人が頑張っている姿を想像して食べたいので、好きな人には手作りが良いですよ!

erica:えっ!それは不味くても?

なつくん:は…い。ゆうくんと同じで、美味しくなくても食べちゃいますね。

erica:2人とも優し過ぎる!!

ゆうくん:なので今年は、是非手作りで挑戦してみてはどうですか?

erica:手作りかぁ…。じゃあ、今年はスタッフのみんなに作ってみようかなぁ。

なつくん:ただ、ちょっとケーキは避けた方が良いかもしれないです(笑)。

erica:そうそう、カッチカッチで食べられないからね!って、言わせないで〜(笑)。

なつくんゆうくん:あはははは(笑)。

erica:じゃあ、最後に理想のバレンタインデートを聞こうかな。

ゆうくん:バレンタインデートですかぁ…。特に理想とまではいかないけど、好きな人だったら家でまったりしながら、自然な感じで「はい、バレンタインチョコ!」って渡してもらえるだけで嬉しいですよ。

erica:あらあら♡自然な感じでかぁ!もう恥ずかしくて言えないー!!(笑)

ゆうくん:あはははは(笑) 本当にericaさんってギャップがありますね。

erica:今日はめちゃくちゃ喋ってるけど、こう見えて好きな人の前だと固まっちゃうのよ〜(笑)。なつくんは?

なつくん:僕は遊園地に行って、楽しんだ帰り際に、「今日は1日ありがとう、楽しかったよ」って言ってもらえたら最高に嬉しいですね。僕達のエピソードを話したところで、ericaさんのも教えて下さい!

erica:妄想だよ、妄想ね!仕事終わってから御飯を食べて…。その場でチョコを渡すんだけど、帰り際に「これだけじゃないんだよ!」って言って手紙を渡すの!それで「返事はメールで下さい」って言うの。

なつくん:ちょ、ericaさん!返事、催促するんですか!?

erica:あはははは(笑)。うんする…。催促しちゃダメ?(笑)

なつくん:多分言われなくてもすると思いますよ(笑)。

ゆうくん:しますします!!

erica:そっか!じゃあ、返事催促はしない!!それでね、結果的にはメールじゃなくて電話が掛かってきて、「手紙読んだよ、すごい嬉しかった。これからもずっと傍にいて欲しいし、俺もericaのことを改めて大切にしたいって思った。本当に出会えて良かった」って言ってもらうの。



ゆうくん:それは最高な理想ですね(笑)。

erica:からの!!「ホワイトデー楽しみにしてて」って言われるの!!どう?

なつくんゆうくん:あはははは(笑)。

なつくん:理想としてはバッチリですね!!

erica:しかもね、ホワイトデーは、5つぐらいカードを用意されて、「好きなの選んで!」って言われて…。

ゆうくん:カードには何が書かれているんですか?

erica:例えば、映画デートとかお買い物デート、温泉、旅行とか!!最高な演出じゃない?

なつくん:それめちゃくちゃ良いですね!

erica:でしょー!理想中の理想だよ!

ゆうくん:ただ、そんな器用なこと僕は出来ないです(笑)。

erica:違うんだってー!器用じゃない人がやってくれるからこそ、女子は嬉しいんだよー!感動も倍になるよ!!

なつくん:僕は好きな人が出来たら挑戦しようと思います!

erica:いいねいいね!!でも、なつくんは恋愛休止中じゃなかったっけ?

なつくん:あっ、そうでした(笑)。もともとは恋愛体質なもので、ついテンション上がっちゃいました!

erica:でももし、2人ともそんな時がきたら教えてねー!

ゆうくん:ericaさんの方こそ教えて下さいね!!ちなみに僕、ericaさんには前からお世話になってるんですよ。

erica:えっ、どういうこと?

ゆうくん:以前、ゲームセンターなどに置いてある占い機の動画撮影に出演させて頂いたんですけど、ericaさんの「あなたへ贈る歌」が挿入歌として使用されていて…。

erica:うわっ、うわっ!それはそれはめちゃくちゃお世話になってます!!

ゆうくん:なので撮影の後はずっと聴いていました。心にも染みるし、色々な意味でericaさんの楽曲は自分にとっても思い出がありますね。

erica:嬉しいー!じゃあ、この撮影はまさかって感じでしたか?

ゆうくん:はい、まさかでした!ご本人に会えると思っていなくて、今日はとっても楽しみにして来たんですよ!

erica:性格もまさかでしたか…?(笑)

ゆうくん:あっ…。性格の方こそ、まさか過ぎました(笑)。すみません…!

erica:あはははは(笑)。良いの良いの、それに今日はとっても楽しかったし!なつくんは聴いてくれたかな?

なつくん:僕も、ゆうくんが出演した動画で知ったんですけど、友達もカラオケで歌っていたりして…。歌詞がめちゃくちゃ共感出来て、とても良いなぁって思っていました。ただ、楽曲と、今日お会いしたericaさんのギャップがすごくて(笑)。

erica:もうそれ本当によく言われるのー!でもね。恋をすると、「あなたへ贈る歌」みたいな自分になっちゃうの。歌はウソ付いてないからね!ちゃんと私が書いていますので(笑)。

ゆうくん:疑ってないですよ〜(笑)。これからもずっと聴かせて頂きます!

erica:ありがとう♡今日は本当に楽しかったー!男の子の意見を聞けて、バレンタインは手作りチョコがやっぱり良いんだなって勉強になりました(笑)。

なつくん:僕もすごい勉強になりました。男の人が思っている以上に女の人は考えて行動しているんだなって分かったし、気持ちを伝えてもらえたら僕も精一杯返していきたいなぁと思いました。

erica:もう最後、バッチリ締めるよね!素敵!!絶対明日になっても忘れないでね(笑)

なつくん:あはははは(笑)。大丈夫です!

ゆうくん:僕も今日はすごく楽しかったです。ericaさんのギャップにもビックリしましたが、こうやって女性の意見をきちんと聞けることが普段中々ないので、ホワイトデーがいかに女性にとって大切なのかが伝わってきました。あっという間の時間でした!

erica:本当に今日は2人ともありがとう♡ってことで、是非男性側はこの女性の思いを理解してホワイトデーのお返しをお願いします!

なつくん:ericaさんもカチカチのケーキではなく…。
ゆうくん:美味しいチョコをお願いします(笑)

erica:また言うー!!

なつくんゆうくん:あはははは(笑)。



――ありがとうございました!

いかがでしたか?

普段、中々聞けない恋愛事情から、イケメン2人のバレンタインデーエピソードに見入ってしまった人も多いのでは?♡

是非、彼等の意見を参考にしながら、迫りくるバレンタインに役立てて下さいね!
みなさんのバレンタインが上手くいきますように…♡

では次回も素敵なゲストとともにお送りする【grp特別恋愛対談企画】。
更新までお楽しみに!

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/svc/news/NewsTop/

女性のホンネをリアルタイムに公開!
http://blog.crooz.jp/svc/grp/grpEnqueteList/

━─━─━─━─━─━─

【TOPICS(トピックス)】
らみみん&みちょぱオススメ!超簡単・憧れ美ボディの秘訣って?

【1月28日(木)更新ニュース】
20kgの減量に成功!AI、成功ダイエットメニュー大公開!衝撃ビフォーアフターにファンも驚愕!

努力家・くみっきー流ダイエットテク!実施していたダイエットメニューについてレクチャー!

「好きな人いない」 注目イケメンコンビの恋愛&バレンタイン事情をリサーチ!【ericaのgrp特別恋愛対談企画】

【PR】
恋愛マンガもタダで読める♡読み出したら止まらないマンガアプリ

ニュースランキング