ささみ明太マヨ定食*おつまみ*大食い女王選手権


ばんばんわー☆

大食いTVやってんの
知らんくて30分出遅れた(*꒦ິ³꒦ີ)
悲しすぎ…………



セブンの麻婆春雨

ささみ明太マヨ
レンチン&トースターで

トッピングは
刻み海苔とあさつき

前日のマカサラ

油揚げと豚バラロール煮

オクラごま和え









おつまみ用に作ってみた
油揚げ開いたやつに
豚バラ巻いて焼いてから
めんつゆで煮た〜!

めっちゃ低糖質で割と
まんまん満足♪
結構満足♪♪♪
↑つよぽん風味で








孫情報……

昨日、退院してきたんで
仕事終わって18時ぐらいに
嫁ちゃんの実家へ

ずーっと寝てたけど抱っこして
写真撮ってもらったり

そして今日はまた長男が
呼んでくれて
長い時間、抱っこしたよー

今日はずっと起きてて
元気に動いたり泣いたりして
声も動きも可愛かった♡

でもまだ孫とゆー感じはなし


しおり
記事一覧を見る

倫子の人気記事

  • うーなーぎーーー!
    投稿日時:2022-04-05 22:58:19
  • 居酒屋*ホワイトデー
    投稿日時:2022-03-13 23:52:49
  • サーロインステーキ丼定食
    投稿日時:2022-04-15 20:15:17

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

料理カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ