サイゼでディナー♪


昨日はお昼まで仕事でそのあと一旦帰ってから
郡山イオンに行きました♪

夜ご飯はサイゼで食べました(*^^*)
わたしは赤ワイン(笑)

ディアボラソースのハンバーグは初めて!
牛100%!めっちゃ美味しかった♪
ディアボラソース、なんか食べれば食べるほど
くせになる味でハマるんやけど(笑)

もう一つはチーズハンバーグ★

濃厚チーズがこりゃまた美味しかった!!


いつも食べたいと思いながら食べれなかった
(仕事帰りやったらちょうどラストオーダーで…。)
デザートも食べました!!
数年ぶり!!!コーヒーゼリー&ティラミス・プリン!

わたし、ここのコーヒーゼリーほんま
好きで昔めっちゃ食べてたんやけど
相変わらずコーヒーゼリーが濃厚で苦め!
上に乗ってるバニラアイスが甘くて
いいバランスの美味しさでした!

こっちも美味しかったです♪


大満足!ごちそうさまでした〜〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝5時くらいまで
ドコモ通信障害起こってましたね…(TT)
わたしのスマホも4G繋がったり切れたり
なかなか大変でした(*_*)


いつも見てくれてありがとう〜、また明日ね!

しおり
記事一覧を見る

Angieの人気記事

  • 昨日の夜桜、レンチンパスタ☆
    投稿日時:2022-04-02 21:26:39
  • 新生活、ガストのモーニング
    投稿日時:2022-04-11 08:51:15
  • 思い出まで消えるのは悲しいから…。
    投稿日時:2022-05-11 20:37:35

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

グルメレポカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ