バッグ購入の3つのコツ:ブランド品との親和性を見る!


バッグを買う前に考えるべき2つの質問、そしてデザイナーズバッグを買うときは、名牌手袋推介バッグに運ばせるのではなく、「バッグを一緒に運ぶ」必要があるとまで言及しています。

黒、グレー、ブルーだけでなく、トレンドカラーをバッグに選ぶ

予算がない女の子にとって、バッグを買うことは間違いなく「後悔しない」定番バッグを手に入れるために何を買うかを見極めて慎重に計算することなので、スタイルとしては、黒、グレー、ブルーなどのベーシックカラーを狙う人が多いようです。

若い女性なら、クリーム色など今年の注目カラーを選ぶといいかもしれませんね。

ミニマムなバッグを選んで、コーディネートのアクセントに

デザイナーズバッグのデザインは何百種類もあり、中には様々な色を使ったものや、異なる素材を組み合わせてバッグ全体を人目につくようにしたものもあります。

初めてのデザイナーズバッグなら、複雑すぎないシンプルなモデルを選ぶのがおすすめです。丈夫で汎用性が高く、見ていて飽きないだけでなく、何よりバッグがあなたのスタイルを奪うことなく、全体のコーディネートのアクセントになってくれるはずです。

あなたの経済的手段を評価する

"まずバッグとの距離を考えないと!" バッグに心を奪われやすい女の子に、ケヴィンは「バッグを買う準備をする前に、まず自分の収入を計算して測ってみること」とアドバイスしています。

衝動的にバッグの奴隷やカードの奴隷にならないようにしましょう。

しおり
記事一覧を見る

東風を切るにはの人気記事

  • 長期素食更容易患癌!
    投稿日時:2020-11-12 18:47:12
  • 有哪些社會生活小習慣,可以改變自己人的性格?
    投稿日時:2020-11-24 18:30:36
  • 最近、ピコ秒シミ取りが流行っていますが、色素沈着シミにウルトラピコ秒を使うメリットは何ですか?
    投稿日時:2021-04-27 17:14:17

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ