かかりつけ医を持つことの5つのメリット,安全を守る!


継続的なケアとは、人と医師が繰り返し接触することを意味します。 ケアの継続性は、患者さんの満足度や患者さんからの信頼度の向上と関連することが研究で示されています。

患者さんは、顔見知りの信頼できる医師には重要な情報を開示しやすく、医師(family doctor in hong kong)と患者さんの関係には信頼関係が重要な要素となります。

また、医師が患者さんの健康状態を個人的に把握することは、より多くの情報に基づいた医療上の判断や個人的なアドバイスに役立つからです。

1.信頼

体調が悪いとき、痛みに苦しんでいるとき、厄介な問題を抱えているとき、自分の健康歴を知っている人の顔を見れば、安心できるはずです。

2.理解する

長年同じ医師にかかると、医師はあなたの健康づくり、習慣、一般的な仕事の状況などを本当によく知る必要があります。 その結果、より良い診断と治療ができるようになるのです。

3.サービス

心臓病やがんなどの重い病気の場合、かかりつけの医師が、あなたのニーズや性格に合った専門医を探すお手伝いをします。

4.健康

家庭医が行うのは、年に一度の健康診断だけではありません。 糖尿病や喘息などの慢性疾患はもちろん、ケガや病気などの急性疾患にも対応します。

5.長寿命化

もし、あなたの医療チームに、あなたとあなたの健康歴を知っている学生がいるならば、彼らはあなたが正しい医療上の決定をするのを助けるために、より良い装備を持っている必要があります。

しおり
記事一覧を見る

elhasitsの人気記事

  • 香港去斑中心,女人的美容“福地”
    投稿日時:2019-10-23 13:01:32
  • 敷面膜時可以用補水噴霧儀嗎
    投稿日時:2019-12-16 13:11:15
  • 辦公場地空間設計常見的布局形式
    投稿日時:2020-02-27 10:01:44

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ