職場での英会話を上達させるには? ここでは、いくつかのヒントをご紹介します


もっと聞く

バスや地下鉄、車内での時間を利用して、英語のリスニングスキルを鍛え、英語を話す環境を作りましょう。

1.英語ニュース

これらのデータ・ニュース・EF English 評價マネジメントの提案を聞くことは、Cocoa English LearningやCorporate Daily English Listeningで行うことができます。 時間でスピードを調整したり、基本的な質問に答えたりと、リスニングのニーズに合わせた対応が可能です。

2.英語のオーディオブックス

ニュースがつまらないと感じたら、英語のオーディオブックを聴くという選択肢もあります。 これらのツールは、オーディオブックを聴くためにも使用できます。

3.英語の音楽

たくさんの音楽を聴いたり見たりすることで、EF english 評價徐々に発音にも影響が出てくると思いますが、もちろん一定の時間をかけて取り組むことも必要です。

続きを読む

話す英語を上達させるには、ある程度のインプットが不可欠です。 そのためには、英語に関するビデオや本をもっと見ることが大切です。 さらに視聴できるエリアが2つあります。 一つは、英語の動画をもっと見ること。 一つは、英語の本をもっと読むこと。

英語のビデオを見る

お仕事をされている方には、仕事終わりや週末に英語学習に関連した動画を見ていただきます。 ビデオの選択はあなた次第です。

より深い英会話の知識について言えば、スピーチなどがあります。皆さんも聞いたことがあると思いますが、Ted Talksには、英語のスピーチの高品質なビデオが多数あり、素晴らしい素材、最新の内容、流暢なディクション、本物の発音があります。

しおり
記事一覧を見る

青袂婉約の人気記事

  • 4個類型4個護理管理方式
    投稿日時:2020-06-18 12:39:58
  • 喝咖啡的好處有哪些
    投稿日時:2020-06-24 12:16:33
  • 7種方法來提高你的學歷
    投稿日時:2020-06-12 12:18:27

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

家庭カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ