オーストラリアの不動産投資における6Sルール!


最初の「s」は駅

牛熊市価値のありそうな物件を探すときには、まず、近くに駅やトラム・バスの停留所があるかどうかを確認します。 公共交通機関へのアクセスの良さは、物件を購入する際の非常に重要なポイントです。

2つ目の「S」は学校

物件を選ぶ際、近くに良い中学があるか? 小学校はありますか? 学校や大学というのは非常に重要な付加価値である。 家の周りに評判の良い学校、特に良い公立学校があると、子供が学校に通いやすくなるので、学区内の家は非学区内の家よりも高くなる傾向があります。

3つ目の「S」はショッピングセンター

村屋按揭ショッピングセンターのファッションやテイストは、クオリティ・オブ・ライフにもつながる。

4つ目の「S」は環境

オーストラリアのイェイツ・オーバーシーズ社の調査によると、ガーデンヴィラが一般的で、朝や夕方、あるいは真昼間に運動のために走っている人をよく見かけます。 オーストラリアでは、フィットネスは人々の生活の一部になっています。 スポーツや伝統に対するオーストラリア人の情熱は、新参者からも強い影響を受けています。

5つ目の「S」は安全性

海外物業投資物件周辺の環境は、家族にとってとても大切なものです。 住宅を購入する際には、家の周辺や地域の犯罪率を知り、なるべく犯罪率の低い地域を選び、近隣の環境に気を配ることが大切です。

6つ目の "S "はSilentです。

静かな環境を選ぶことも、生活の質を高めるための重要な条件です。 静けさは、家のある地域や通りだけでなく、地域社会にとっても必要なものです。

しおり
記事一覧を見る

青袂婉約の人気記事

  • 孕婦便秘怎樣才能快速解決
    投稿日時:2020-07-04 13:06:54
  • 中風患者如何護理好得快
    投稿日時:2020-07-21 13:00:13
  • 如何科學地消毒衣物
    投稿日時:2020-07-29 12:33:14

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

家庭カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ