和牛の食べ方は?



和牛の食べ方はたくさんありますが、人気のあるものは鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼き、または洋風ステーキ、できれば半調理です。高級油花を使った和牛の中には、融点が低く、生で贅沢に食べられるものもあります。中国の舌先に安全に置くと、油脂の広がりを存分に味わえ、香りがします。あふれています。

また、神戸牛など、脂肪や肉の分布により、高森和牛まな部分に独自の調理方法があります。最もよく聞かれるのは、薄くスライスしたグリルで、脂っこい赤身の肉が均一に分布し、つや消しローストはきしむ。、口の中でとろけてグルメに大人気。以下に、参考のために、アクションのいくつかの異なる部分の料理のライフスタイルを紹介します。

ステーキ

バーベキューと比較して、ステーキはおいしい肉を感じるためのより直接的な方法です。その中で、最も適したステーキはサーロイン、リブアイ、フィレです。

1.サーロイン(嘔吐物、牛ヒレ肉):腰が低く、より活発で、油っぽさが少ないが、均一で柔らかい肉。

2.リブアイ(リブロース、リブロースト、リブアイ):肩甲骨とサーロインの間にあるリブの上の肉は、面積が大きく、油分が多いです。なお、台湾では「サーロイン」を「リブアイステーキ」と呼んでいることが多いので、間違えないように注文の際はメニューの英語を読むことをお勧めします。

3.フィレ(フィレ、フィレ):ロース肉は非常に珍しい部分があるため、通常は価格が高く、味も非常に柔らかいです。

半熟ステーキ(やわらかいのでフィレミニョンステーキをお勧めします)は、岩塩で味付けしたり、ブランデーをまぶしたりすれば、神戸牛の美味しさを引き立てます。

しおり
記事一覧を見る

dfvdxcgbcfの人気記事

  • 瑜伽能減肥嗎?
    投稿日時:2019-06-26 16:58:15
  • 運動減肥沒有時間?hifu減肥解決你所有減肥難題
    投稿日時:2019-07-18 18:01:42
  • 第一次遇到,秋兮,紅葉小蕭
    投稿日時:2019-06-17 19:12:16

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ