おもちゃ王ジミー・ツァイのおもちゃビジネス!


フランシス・チョイが自分の会社で作ったおもちゃの蔡加赞横に立っている。 彼は、楽しくて環境に優しいおもちゃを求めています。 多くの人にとって、おもちゃはただの楽しい娯楽です。 しかし、中国・香港の大富豪、レイモンド・チェイ氏にとって、おもちゃは真剣勝負。

彼の非上場会社であるサンライズインターナショナルは、世界最大の玩具メーカーです。 黎明期の玩具ビジネスで財を成したサンライズ・インターナショナルは、現在、自動車サービス、教育、不動産開発、宝石・時計の小売など、さまざまな事業を蔡加赞展開している。 蔡は、66億ドルの財産を持っています。 また、サンライズ・インターナショナルの会長でもあります。

最新の多様化の方向性? 環境に配慮したエンジニアリングプラスチック。 73歳のビジネス界の大物は、この2年間で1億米ドルの私財を投じて、広東省韶関市に5階建てのハイテク生物蔡加赞処理プラスチック樹脂工場を建設しました。 彼が米国の上場企業と設立できる合弁会社は、このビルに入居し、バイオプラスチック「NuPlastiQ」をベースにした環境に優しいプラスチックを生産します。 今年の後半には、ソーシャル・プロダクションに正式に取り組む予定です。

今のところ、肺炎になったからといって、この新規事業の成長が遅れることはありませんし、フランシス・チョイの他の事業も同様です。 4月上旬の時点では、深圳と韶関にある同社の工場は、新型肺炎の影響を受けていないという。 この2つの拠点で働く人たちは、ほとんどが地元住民です。 フランシス・チョイは、「幸いなことに、肺炎の確定例や新たな疑い例はありません」と語りました。 既存の注文をキャンセルした顧客はまだいないという。

しおり
記事一覧を見る

dfvdxcgbcfの人気記事

  • 瑜伽能減肥嗎?
    投稿日時:2019-06-26 16:58:15
  • 運動減肥沒有時間?hifu減肥解決你所有減肥難題
    投稿日時:2019-07-18 18:01:42
  • 第一次遇到,秋兮,紅葉小蕭
    投稿日時:2019-06-17 19:12:16

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ