なぜレーザー脱毛は1回でできないのですか? 永久脱毛の仕組み


レーザー脱毛

実は、ムダ毛は中国人女性だけでなく、男性にとっても悩みの種なのです。 まず最初に、私たちは私たちの伝統的な脱毛方法について話をする必要がある、我々はすべてのシェービングがあることを知っている前に、ワックス脱毛、脱毛をピンセット、機械的に表示される脱毛、化学実験試薬の脱毛や他のメソッドは、彼らのより一般的に聞いたに属することですが、その後、その役割の研究は、一時的なものであり、髪がすぐに再び生まれ、太くて黒いことができます。

Laser Pro 激光脫毛

Laser Pro 好唔好

電気分解と熱分解の2種類があり、効果的に毛包を破壊することができますが、操作が面倒で時間がかかり、効率が悪く、傷跡が残る可能性があります。そこで、効果的に、簡単に、安全に脱毛するために、医療専門家は選択的光熱の原理に基づいてレーザー脱毛を設計しました。

では、なぜレーザーで永久脱毛ができるのか、その原理を見てみましょう。

レーザー脱毛の原理

まず、毛包や毛幹には、毛球の間質細胞の間に分布しているメラニンが豊富に含まれており、レーザーはこのメラニンを正確かつ選択的に狙って脱毛することができます。

メラニンがレーザーのエネルギーを吸収した後、急激に温度が上昇し、周囲の毛包組織の破壊につながり、毛が除去されます。 レーザーは、波長、パルス幅、エネルギー密度を適切に選択することで、隣接する組織にダメージを与えることなく、正確に毛包を破壊することができます。 そのため、理想的なレーザーのパルス幅は、数十ミリ秒から100ミリ秒の間であることが望ましい。

Laser Pro 好唔好

また、ここで我々は、レーザー脱毛をしたい人は、永久脱毛を達成するために開発したい、多くの場合、完了するために複数のセッションを行う必要があることを自分自身を思い出させるために実施しなければならない、あなたが知っている必要がありますこれらの技術的なポイントを介して次の。

永久脱毛の基準を定義すると、長期的に安定した脱毛、すなわち治療後に約80%から90%の脱毛が2年間継続することを永久脱毛と定義します。

脱毛効果の持続期間」は施術回数によって異なり、1回の施術で約20〜40%の毛量を減らすことができ、平均して5〜8回の施術で、いわゆる永久脱毛を実現することができます。

資格のある会社のライセンスを持つレーザー脱毛機器を選ぶこと、レーザー脱毛治療の経験を持つ専門的な技術を持った医師を選ぶことに注意してください。

レーザー脱毛後、局所の毛根周辺に赤みやわずかな痛みが生じますが、これは正常な反応であり、通常は施術後数時間で自然に治まりますので、あまり心配する必要はありません。

レーザー脱毛の施術部位には、包帯や抗生物質の軟膏を局所的に塗布する必要はなく、施術後は清潔に保つことや日差しを避けることなどに注意を払います。

しおり
記事一覧を見る

dfvdxcgbcfの人気記事

  • 瑜伽能減肥嗎?
    投稿日時:2019-06-26 16:58:15
  • 運動減肥沒有時間?hifu減肥解決你所有減肥難題
    投稿日時:2019-07-18 18:01:42
  • 第一次遇到,秋兮,紅葉小蕭
    投稿日時:2019-06-17 19:12:16

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ